えーっと、ワタくいし、今モーレツに酔っ払っておりますwww









リアルな僕をご存知の方なら、どれくらいの酒量かわかると思います。








もうね、飲まなきゃやってられんw やれねーーーーーんだよ!!








なんで、このタイミングで、、、









マナティが僕に帰ってくるんだよーーーっ!!@!@!(´ε`;) なんでー








正直、そりゃ1番好きなのはマナティさ!! そりゃ認めるよwqww








でもね、、、もう黒子とうまく逝きそうなんだよーーーーー!!!








そいません、僕今日マナティと会いました。








会いたいって言われたから、やっぱ断れなかったよ、、、









黒子、ごめん!!やっぱマナティ特別だわ!!@!!








うん、全然黒子の方がカワイイ!!そえりゃ間違いねーよ。








でも、でも!!!!     でも、 やっぱマナティだ!!! ・゜・(ノД`)・゜・








さっき、マナティと復縁しちゃったwww 









正直!! 嬉しかった!! (*゚▽゚*)









明日、黒子にゴメンって言おう。








マナティ、全然普通だし胸無いし、ケツデカイしwww なんで? Σ(゚д゚;)









わかんねーし。









すいません、かなり酔ってるんで見苦しい¥ところがあるかもしれませんwww








てか、あるはずwwww ある!!wwww









精一杯の修正で、この文面です!! 









勘弁してくださーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっい!!wwwwwww ヽ(・∀・)ノ









ウイスキー飲みすぎたーーーーww ポチっと☆ ↓↓ 押してーーーーっ!!ww


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

05.12 (Sun) 00:49 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
ほほ~~
これはやけ酒?嬉し酒?(^◇^;)

>マナティ、全然普通だし胸無いし、ケツデカイしwww なんで? Σ(゚д゚;)
これが好き補正って奴ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ~、ぶすっと刺されないように注意して下さいね。
---------- Mutugi [ 編集] URL . 05/12, 07:18 -----

これこそが!
いい展開です!
---------- タンマイ [ 編集] URL . 05/12, 14:41 -----

何も言わずに去る子は危ないですよ!また同じことをされる可能性が高いです。もし次去るときは今以上に情が入ってしまうと思うので心のダメージが深くなっちゃいますよ、気をつけて下さい!なるべく二人同時進行で付き合ったほうが良いと思います、確信に至るまでは。タイの子はある意味危険ですから...
---------- tomo [ 編集] URL . 05/12, 21:24 -----
Re: ほほ~~
Mutugiさん> パニック酒ですかね ( ̄◇ ̄;)ははは

まあ、正直好き補正はかなりかかってますねwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/12, 23:07 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> 楽しそうですね?ww 僕は、うーんって感じです(。-_-。)

まあ、これからどうなるかは、、、わかんないッスねwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/12, 23:09 -----
Re: タイトルなし
tomoさん> その可能性はありますねー(゚д゚)(。_。)うん

でも、同時進行だと時間的にシンドイんですよー。休みも少ないし・゜・(ノД`)・゜・
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/12, 23:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/248-670e64d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
