こんばんわー。今夜も黒子と会ってきましたー。








では、その様子をどうぞー(*゚▽゚*)ハイ








仕事が終わってソッコーで帰宅、シャワーを浴びて着替えて髪型までもセットした(どんだけ本気ですか?ww)








待ち合わせのショッピングセンターで、黒子と合流。








さーて、メシは何にしますかねー。








うーん(。-_-。) 何がいいかな、、、そうだ!! 困った時の!!








MK!!www すげー久しぶりだー( ̄◇ ̄;)ははは








多分、タイに住んでから1回来たかどうかな感じ。








まぁ、なんでもいい時に行く店ですな( ̄▽ ̄)うむ








と、ここでまさかの、、、黒子さん初MKなんですと。 マジすか(・□・;)








普段はソムタムかクイッティアオばっかりらしい。








うん、平均的なタイ人だwww








実は今日までが、お互いの様子見期間でした。








メシを食い終わる少し前に、僕は話を切り出した、、、、








銀 確か、、今日までだったよね? あれから僕の事を見てただろうけど、どう? どんな感じ?








黒子 えー、わからないよー(#^.^#)








銀 わからないはダメ!!www ちゃんと答えて!!www








黒子 わかった、後でメールするね(//∇//) 私はシャイなの、、、、









出たよ!!!









お前もか!!・゜・(ノД`)・゜・







あー、てか。うー、、、これは。 例えばこれが日本での場合は、、、









90%フラれるパターンですよね? (´;Д;`) アウアウ








わかった、待ってるから! と、限界ギリギリの笑顔で答えておきましたww








その後で、ユニクロにいって黒子にパンツ(ズボンねww)を1本プレゼント。








日本人アピールをしときました(姑息だなぁ、、ww)








さあさあ! 今回はどうなんでしょうか?後でメールって、、、、









断る時の常套手段ですよね?








しかも、後でって、、、、、









どれくらい後なの? 今日? 明日? 明後日? (´ε`;) ワカラン








もし、返事が来て、、これもダメなら、、、とりあえず僕!!!









明日、風呂屋(MP)逝きます!!!www









もうすでにMPを検索してる僕に愛の1ポチ☆ ↓↓ お願いしまーす!!



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.08 (Wed) 01:35 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
我慢我慢
駄目ですって。

禁欲が幸運をもたらすこともあるんすから。(実績はなし)

でも、デートして、お互いを知ってって、夜の女の子でも普通の子でも同じしゃないっすか!

うらやましい。

恋やら失恋やら、
男の醍醐味を堪能しとりますなぁー。本当に。

ご本人は大変でしょうけど。

今度一緒に飲むのはいつかなぁー?
---------- シトラス [ 編集] URL . 05/08, 01:50 -----
Re: 我慢我慢
シトラスさん> 最近、歳のせいか時間かけるのが面倒くさいんですwww

堪能したくないんですよ、本当は( ̄◇ ̄;) そろそろ彼女を固定したいんですよー。

えっ!来月来るんでしょ?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/09, 01:53 -----

是非ふられて欲しい。んでピグモンに…ないか(笑)銀さんは誰似なんですかね?
---------- りんご [ 編集] URL . 05/09, 18:16 -----
Re: タイトルなし
りんごさん> 是非って( ̄◇ ̄;)あらら んー、誰似なんでしょうか?

あんまり、ってか全然。誰かに似てるとは言われませんねー。

自分的にはゴリラ顔だと思ってます。 でも、一応人間ですwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/09, 21:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/246-9f1a282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
