 
どうも、こんばんわー。








更新頻度が半分になる。位のイメージですww








毎日書くのがシンドイかなーって感じ?








ま、それでは今日(昨日)の出来事をー。








先日、黒子と会っておしゃべりをして。とりあえず何日かお互いに様子を見ようよ!って事にしました( ̄◇ ̄;)








まだ、マナティのダメージが残ってるんで。








で、今日は仕事終わりに黒子と待ち合わせをして、ゴハン&映画に行きましたー。








ゴハンは8番ラーメン(安っ!!ww)映画はアイアンマン3(マナティと見るはずだった、、、)








まあ、ゴハンはごくごく普通なんですが。アイアンマン3は、なかなか良かったッスよヽ(・∀・)ノ








なんか意外なエンディングでしたー。興味ある方は見てくださいねー。








あと、黒子なんですが、、、なんかね、、想像と違うのよー。








この子、、すっごい、、、静か なんですよ。というか、クールな感じ?








若いし、もっとキャーキャーうるさいのかと思ってたんですがΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








ものすごい静かwww








あまりにも静かなんで、もう帰る?って聞いたら?









黒子 えっ?なんで(?_?) もう帰って銀は寝るの?








って、真顔で言われましたwww








映画を見終わって、バイバイしようとしたら、、、








黒子 もう帰るの?( ̄◇ ̄;) もうちょっと居てよ。








だそうでww








どうやら、つまらない訳では無いみたい。うん( ゚ー゚)( 。_。)








テンション低めなタイ人ww みたいです。








またまた、しばらく様子見です。








明日も、黒子と一緒に晩ゴハンの予定です(´・ω・`)はい








さてさて、どうなって行くんでしょうかねー。








習慣って恐ろしいね!なんとなく書いちゃったよww ↓↓ ポチっと☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
05.07 (Tue) 03:30 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
エライッ!
オネーチャン、もしかしたら退屈してるんじゃ?
なんて気配り出来るとは、エライッ!
一緒に居てもツマンネーからオネーチャンが
ずっとスマホいじってるのに・・・
「あの女スマホばっかイジってルよ!」
って怒ってる残念なヒトが居ますよね・・・
タイ人、そーゆー気は遣わないから(^^;
---------- あおいーく [ 編集] URL . 05/07, 06:20 -----
Re: エライッ!
青さん> おはようございます(´・ω・`) コメントが早いッスねー。

あー、スマホばかりイジってる子いますねー。その感じなら、僕は帰りますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/07, 08:23 -----

なんだ?
十分ですよ!
週一でもいいくらいです。
まあ、更新は多い方がいいですけどね。

次の訪タイの時にはお会いしたいっす。
タイに移住したあかつきにはギンニイと呼ばせていただきます。
よろしくです。
---------- タンマイ [ 編集] URL . 05/07, 20:38 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> 週一よりは書きますよwww あくまでも毎日じゃない位のレベルです。

僕、ヒマなんでwww 是非是非一緒に飲みましょう(^O^) 普通に銀さんでいいですよww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/08, 01:00 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/245-4f2603d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
