思うところもありまして、少し更新頻度を落とします。








書かないことはないと思いますが、、、








色々とありすぎて、書くのが面倒くさいですwww








言える事だけ書いていたんですが、実際はもっともっとありまして( ̄◇ ̄;)ははは








これからも、ダラダラとは書いていきますので見たい人は見てくださいwww








ちなみに黒子は、、、、








ホントに黒かったww です。








ちょっと様子見です。








明日、僕の仕事終わりに一緒に映画見に行きます(*゚▽゚*)








さて、どうなることやら、、、








しばらくは、不定期更新バージョンでいきます ↓↓ ポチお願いします


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.06 (Mon) 04:23 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

いつも楽しい記事をありがとうございました。
日本にいながらにしてタイ気分が味わえていたので、
不定期更新になるということで残念です。
以前の様に長期更新停止にならないように願っています。
---------- タンマイ [ 編集] URL . 05/06, 07:16 -----
名は体を表すですか....
えぇ~、そんなに黒かったのですか......(^◇^;)

あっそうそう、おいらの方もリンクを張っちゃいますからね!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!
---------- Mutugi [ 編集] URL . 05/06, 11:10 -----
期待してます。
はじめまして!いつも拝見するのを楽しみにしてます。
不定期という事で残念です。
私もたまにタイに行きますがバンコク、パタヤばかり。ローカルな話が、すごく楽しいです。
---------- TAKA [ 編集] URL . 05/06, 12:15 -----
頑張って下さい
マナティさん、残念でした。

そして、一緒にバンコクでお会いできなかったのも、またまた残念でした。

復活したら、ペヤング買っていきますので、またの機会に。(黒子さんのも?)
---------- シトラス [ 編集] URL . 05/06, 23:37 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> なんだかんだで、書いちゃうと思いますwww

毎日書くのは止めよう!ぐらいのレベルです( ̄◇ ̄;) 僕ヒマなんでwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/07, 03:35 -----
Re: 名は体を表すですか....
Mutugiさん> ガッツリ日焼けしてましたねー(;´д`)ははは

僕の中での、歴代ナンバー1ですwww マジ黒いっすー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/07, 03:37 -----
Re: 期待してます。
TAKAさん> いらっしゃいませーヽ(・∀・)ノ そういう嬉しいコメントは、早めにくださいww

まあ、でも、、うん。 多分、ボチボチは書いていくと思いますよー。週3回位かなー?
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/07, 03:40 -----
Re: 頑張って下さい
シトラスさん> あなたには、マジで!ガチで会いたかったよー。

一緒に飲みたかったねー(・ω・`*)ネー ま、次の機会もあるっしょ? 来月だっけ来るの?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/07, 03:42 -----

เหนื่อยแล้วหรือ จริงๆแล้วเกิดอะไรขึ้นครับ ผมอ่านสมุดบันทึกประจำวันของคุณทุกวันก็รู้สึกสนุกมากๆครับ แต่ต่อจากนี้อ่านทุกวันไม่ได้ก็รู้สึกเศร้าใจมากๆครับ ถึงแม้ว่าคุณไม่เขียนสมุดบันทึกประจำวันทุกวันผมก็เชียร์คุณต่อครับ
---------- tomo [ 編集] URL . 05/07, 19:58 -----
Re: タイトルなし
tomoさん> 応援してくれるんですね!! あざーす(*゚▽゚*)

てか、僕ほとんどタイ文字読めないんですけどwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/08, 00:56 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/244-e49854e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
