いやー、クヨクヨしたよ。 マジで。 うん(゚д゚)(。_。)








本気で凹んだ~(´Д`;)ははは








次逝くよ!! 次に行く!!








てか、来る! 来るよ!!!








黒子がWWW(最低)








ただ、今の黒子は、、、マジで真っ黒らしい(ーー;)








ソンクランで日焼けしまくったらしい。








うん、いや、あのね、、、、








好きよ、黒い子。 うん、黒いの好き。それは本当(゚д゚)(。_。)うん








でも、黒すぎるのは、、、、( ̄◇ ̄;)ちょっと








ブリラム出身のイサーン娘が、自分で真っ黒って言ってる、、、、、








そんなに? そんなにっすか? (´ε`;)








まあ、いいわ。去る子がいれば来る子もいる!!!








逝くしかねぇ!!!ヽ(`Д´)ノ 俺はその為にタイに住んでいるんだから!!www








ただ、、、








ガチで黒子とは1回しか会ってません(アホ)








スゴイ性格悪かったらどうしよう(;´Д`)








これからも、ある意味ガンバリマス!!ポチっと☆ ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
05.03 (Fri) 23:19 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/243-0c8d9deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
