すごいね僕は!!








さすがだよ、、、








さすがとしか、言い様が無いよ、、、








僕!!!!!









フラれました・゜・(ノД`)・゜・ マナティに、、、








今日の晩ゴハンの約束をすっぽかされ、4日のバンコク行きも無視されて、、、








マナティに実家に帰られましたΣ(゚д゚lll)








しかも、電話も繋がりません。








これは、、はい、、、あれですね、、、








マナティ 気持ち悪いオッサンの毒牙にかかるくらいなら、実家に帰った方がましよ!!!ヽ(`Д´)ノキモイ ウザイ ムカつく 死ね!!!








って、事ですね?








やるなー、スゴイな僕!! ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ









木っ端微塵!!! って、ヤツですよwww








凹む~、、、てか、、凹んでる~~(;▽;)








だって、さっきだから。








はぁε=(・д・`*)ハァ…   さて、、、









黒子に電話するかな、、、、 なんか、嫌な予感しかしないけどwww








普通に書いてますけど、マジで凹んでますからね!!マジで今(;▽;) ポチして ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.02 (Thu) 22:26 [ 未分類 ] CM18. TB0. TOP▲
  
コメント
元気だして下さい
同棲か離別か、なかなかない選択ですね。

でも、黒子はまだわかんないじゃないですか!?

これで、やっとダダ星人vs黒子が見れますね!

銀さんも腕の一本や二本ぐらいは持っていかれるかもですね。

ジュワッチ
---------- シトラス [ 編集] URL . 05/02, 23:25 -----
Re: 元気だして下さい
シトラスさん> 励ましてるよね? 励ましてくれてるんだよね? www

ε=(・д・`*)ハァ… 

てか、ダダの顔もう忘れたんですけどwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/02, 23:47 -----
久々にきたら・・・
ちょーびっくりですよ。

元気だしてくださいね!

---------- トビー [ 編集] URL . 05/03, 01:15 -----
Re: 久々にきたら・・・
トビーさん> 久々に来るからですよwww 僕は久々にトビーさんと一緒にバクテー食いたいです(´・ω・`)

タイガービアを飲みながらwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/03, 01:33 -----

荷物取りに実家に帰ったんじゃなく?
---------- ハル [ 編集] URL . 05/03, 03:18 -----

得意のタイ語でがんばって下さい(笑)
---------- 磯野 [ 編集] URL . 05/03, 13:53 -----

ようやく中学生日記も終了か。
ここからは盛り上がっていきそうですね。
---------- タンマイ [ 編集] URL . 05/03, 15:39 -----

元気だしてください。でも、ちょっとマナティさんと黒子さんのバッティングが見たかったです(笑)
---------- ヒロ [ 編集] URL . 05/03, 16:15 -----

銀さん
元気出してくださいね!!
明日からのバンコクできっといい事がありますよ!!
黒子ちゃんもまだ控えているじゃないですか~

すれ違いになっちゃいますが来週末から訪タイしま~す

---------- tkc [ 編集] URL . 05/03, 19:51 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> いやー、そんな感じでもないですよ(´Д`;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/03, 20:37 -----
Re: タイトルなし
磯野さん> もうそんな気力も無いです、てかタイ語得意ではないですよ。

インチキタイ語ですからー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/03, 20:39 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> ははは、ブログやめようかなって検討中ですwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/03, 20:41 -----
Re: タイトルなし
ヒロさん> あざーす(´∀`) さーて、これからどうなるんでしょうか?

まぁ、なるようになるでしょー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/03, 20:43 -----
Re: タイトルなし
tkcさん> 明日、多分行かないですwww そんな気分じゃなくなりました(´Д`;)ははは

今、日本人が多いのでしばらくはおとなしく、、、、できるかな?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/03, 20:45 -----

黒子に返事する前にマナティの答えがわかって不幸中の幸いじゃないですか!?マナティの答えが曖昧で黒子に御断りの返事をして、やっぱりマナティ駄目でしたの最悪なパターンより全然良いですよ!前向きに次行きましょう!!
---------- tomo [ 編集] URL . 05/04, 00:55 -----
Re: タイトルなし
tomoさん> ははは、ありがとうございます(>_<)

まぁでも、できるだけ夜の商売をかじった子は避けたかったんですけどね、本当は。

今は誰でもいい(ヤケクソww)感じなんでwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/04, 01:42 -----

「まぁでも、できるだけ夜の商売をかじった子は避けたかったんですけどね、本当は。」
この言葉は、まさにタイ在住者ならではの言葉ですね。
とても共感します!観光客の夜の子をお気にとか言ってるのとは、やっぱなんか違いますよね。
それを既に過ぎ去った人だからこそ出てくる言葉ではないでしょうか。

---------- tomo [ 編集] URL . 05/04, 15:28 -----
Re: タイトルなし
tomoさん> まぁ、メジャーな歓楽街の子にはほとんど彼氏がいますからねーwww

いないと思ってるのは観光客だけですよwwwははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/06, 04:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/242-fd3a5a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
