さて皆さん、気になってますか?ww え? どうでもいい?ww








ははは(@^▽^@) 早く書けこのバカ!! って声が聞こえてきそうだwww








では、本日の結果をどうぞー。








YouTubeを見ながらダラダラしていたら、いつの間にか寝ちゃってたww








あれー? マナティがいないじゃん(?_?)








電話してみると英語の勉強を、してるって。








は?(*´д`) とりあえず、マナティのバイト先のレストランに行ってみた。








あ、いた。








近づいてみると、なんかモジモジしてやがるww








どうしたのー?








マナティ 今日から一緒に住むと思うと、恥ずかしくなっちゃった(*^^*)








マナティ でね、本当に一緒に住むかどうかもう一度考えたいの。








なるほど 僕とヤレるかどうかの、自分自身への最終確認ですね?www








マナティ だから、返事は明日の晩ゴハンの時でいい? ね?(//∇//)








出たよ!タイ人特有のチャーチャー(ゆっくりゆっくり)が。








てか、 黒子への返答期限が迫ってるんですが!!(´ε`;) マズイ








あ、明日ね、、、う、、うん(゚д゚)(。_。) わかったよ。









黒子への回答期限も明日なんですが!!・゜・(ノД`)・゜・








と、まあこんな感じでしたwww








てか、明日、、、これじゃ仕事が手につかないよ、、、(´;Д;`)無理!!








明日もできるだけリアルタイム更新で!! ポチっと☆ ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
05.01 (Wed) 23:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
えっ?
ドキドキもので更新を待っていました。
でも、よく考えると30年前の日本人の男女交際も
同棲なんて一大事件で簡単に決断は出来なかったはずですよね。
私たち日本人の感覚がズレてしまったんでしょうね。。。。

でも、これで更に三角関係が複雑に絡んで
読者が期待してるドラマが生まれるんですね(笑)
私にはこちらのブログがゴールデンウイーク最大のエンターテイメントになりました。
休日は多くの記事UP期待しています。
最高のリアルブログです。
---------- ライオンハート [ 編集] URL . 05/02, 00:04 -----
Re: えっ?
ライオンさん> 夜のオネーサンなら即日OKだったりもするんですがwww

そうですか、、3角関係のドラマが希望なんですね?(´Д`;) 僕はイヤですwww

そんなに褒めちゃダメですって!!調子に乗りますからwww

是非、訪タイされる事があれば一緒に飲みましょう! 社交辞令じゃありませんよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/02, 00:30 -----
タイヘ
銀さん、お誘いありがとうございます(^^)
訪タイ時には色々と教えて下さい。
それまで銀さんのブログで
しっかり勉強しますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

少し真面目な話ですが、、、
日本国は悲しいことに
暴走し始めてしまっています。
今、海外で頑張っておられる
銀さんや日本人の方が
これから10年、20年いや50年先の
日本人DNAを喪失させないための
重要な方々になると思います。
海外を自力で切り拓いて
涙あり笑いあり迷い戸惑いながらも
逞しい銀さん方々の姿は
自分たちには励みになります。
特に素晴らしきタイ人女性との
様々なドラマは
どんなドキュメンタリー番組や
ガイドブックよりタイ国やタイ人を
理解出来る生きた教科書です。
是非頑張り続けて下さい!!!

さて難しいことは抜きしても
これからどんな展開、結末になるのか、、、ノンフィクション・ブログって凄いですね。素晴らしい小説を読んでいるかのようです。
新参者の読者は銀先生の執筆を楽しみに待っています。








---------- ライオンハート [ 編集] URL . 05/02, 01:51 -----
Re: タイヘ
ライオンさん> えーっと。 うん(゚д゚)(。_。) だからね、、、


気楽に読みましょう!!気楽に!!www 

コメント返しで、初めて太字を使いましたよwww

僕はただのバカ、それ以上でもそれ以下でもありませんよーヽ( ̄▽ ̄)ノエへへ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/02, 02:24 -----

一度、裸になって全身鏡の前に立ってみて下さい。
---------- 磯野 [ 編集] URL . 05/02, 10:39 -----

正直に話すのが吉かと・・・

それでも残ってくれる子に全力投球で^^
---------- ケー [ 編集] URL . 05/02, 20:24 -----
Re: タイトルなし
磯野さん> いつも鏡の前に立ってますよww 毎日ガッカリしてます(´Д`;)

めっちゃ醜いです(´;Д;`)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/02, 21:50 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> なんとかするのが大吉かとwww

というかですねー。まあ、色々とありまして(´Д`;)ハイ

このあと書きますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 05/02, 22:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/241-830606c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
