今、すんごいタイに住みたいです(笑)



いやいや。




Gの事が原因ではないんですよー。




昔、中国によく行ってた頃は、そんな事1回も思わなかったんですが…




なんと言いましょうか。



タイ特有のサバイタイム?な感じの時間の流れが。




非常に心地よいんですよねー。




そりゃあ収入は日本にいる時よりは下がるけど、なんとかなるんじゃね?



って思う自分もいたり。



ま、今だけの思いかもしれないですが。




なんかこのまま日本にいても、人生どうなん?




みたいな。




何回か訪タイしていく間に、自分の中で考えていきたいと。




タイ。





タイ。













住みタイっ!!



最悪のだじゃれオチ(笑)
スポンサーサイト
03.25 (Fri) 23:20 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

私も前に思いましたよ!
仕事があれば、いいんですけどね。
彼女からは日本が危なくなったら、タイに住んでと言われましたが、
はい。とは言えませんよね。生活するには働かないと!
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/26, 09:41 -----
はじめまして^^
ハゲタカさん所から来ました。
いやぁ~面白いですね。
BKK楽しそうだ。
更新頑張ってください!
---------- ポカリ [ 編集] URL . 03/26, 12:22 -----
私も(゜Д゜)ノ ァィ
私も毎日その事を夢見てゴミゴミとした日本で過ごしておりますよ。(^◇^;)
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/26, 12:27 -----
しろくまさん
いっその事、みんなで移住しちゃいますか?(笑)
タイで今並みの生活が出来て、日本でのしがらみがなければ(-_-;)

今すぐにでも、空港に行きたいですよ(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/26, 20:07 -----
ポカリさん
わー!ポカリさんだー!!
僕、ポカリさんのブログめっちゃ見てますよ!!
いつかパタヤでご一緒したいっす(^-^)/
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/26, 20:09 -----
mutugiさん
タイ移住したいっすよねー。
僕頭の中で毎日、妄想試算してますもん(笑)
なんとか生きていけるかた?的な事ばっかり、最近考えてます。ヤバイッス
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/26, 20:13 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/24-75931d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
