近日、マナティさんが引っ越して来るらしいです。








ココに(僕のボロアパートに)








ホンマかいな(´ε`;)信じられん








Xデーは、明後日の1日!!








まー、来ないね、、、ありゃ来ないよ。多分、、いや、、絶対に。








だって、もし引っ越して来たら、、、、









僕!!絶対ヤリますから!!!www








まー、来ない、、、でも、、、、








もし、来たら、、、、、








超マジメなお付き合いは確定(´ε`;) でしょうな。








毎日22時には寝る!!みたいなね(; ̄ェ ̄)できるか?








てか、このブログ更新できないじゃん!!Σ(゚д゚;)








まー、後日のお楽しみってことで!!








今現在の僕の予想確率は30%ってとこですかねー。








さて、話は変わって、、、








今日友達がタイに来たので、買い物を頼んでました。








シャンプー(スーパーマイルドww)とか整髪料(ワックス)とかマナティ用の化粧水(肌水ww)とか。








あのね。









やっぱ、日本製って素晴らしいね!!!・゜・(ノД`)・゜・








今度来る誰か!! お土産待ってますwww








俺もシャンプーはスーパーマイルドだ!って方はポチっと☆www ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.30 (Tue) 01:05 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

たかるのはやめましょう。
---------- 磯野 [ 編集] URL . 04/30, 13:23 -----
Re: タイトルなし
磯野さん> たかってませんよ、お願いしてるんですwww

てか、マジでお土産くれるのはガチの友人だけですよー(^O^)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/30, 21:38 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/238-20f18ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
