さて、GWですな。








沢山のエロ侍がタイに押し寄せて来るんでしょうなー。









この時期の日本人は最強ですからね!楽しんでくださーい(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましい








さて、今日僕はどーしても日本食が食べたくなったので、昼メシに某所のショッピングセンターにマナティと行きました。








うどんか、ラーメンが食べたかったんです!








到着してブラブラしてみると、吉野家があるじゃないっすか!!Σ(゚д゚;)マジすか!








マナティの意思は一切確認せず入店www








僕は牛丼のセット、マナティは豚丼のセットをオーダー。








ん?コイツ挙動不審だな?








銀 (・ω・`*)ネー どしたの?








マナティ ワタシ、日本食の店初めてなの!!( ̄◇ ̄;)








銀 そうなの? 大丈夫? 食える?








マナティ わかんない! ワタシ、ロータスの屋台で寿司しか食べた事ないから(^_^;)








銀 そうかー。まあ、食ってみろよ!!(*゚∀゚*) ウマイぞ!!








豚丼が来て、恐る恐る食べてみるマナティ、、、








マナティ 銀! このゴハンとスープ、めっちゃオイシイよ!!!((((;゚Д゚))))








マナティ 何コレ!! スゴイおいしいよ!! スゴイおいしい!! (((゜Д゜;)))








田舎者が文明に触れた瞬間でしたwww








銀 ね? ウマいっしょ? ( ̄ー ̄)ニヤリ








マナティ うん( ゚ー゚)( 。_。) てかワタシ今、、、本当に彼氏がタイ人じゃないんだ!って思ったwww









マナティ 彼氏が日本人で良かったって思ったwww(*´ω`*)








コラッ(;`O´)o し、失礼な!!








食べ終わって、しばらくしても、、、美味しかった! 美味しかった! って言ってましたwww








見てるこっちは楽しかったんで、また連れて行ってやろっと。









ちなみに、、、、








晩メシはいつもの屋台で、いつものメニュー。








マナティ マイ アロイ (T ^ T) 美味くない








って言ってましたwww








お前! いつもそれバクバク食ってるじゃん!!!








餌付けは、ほどほどにします(´-ω-`)








次はバンコクでラーメンかなー? ポチっと☆ ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.29 (Mon) 00:46 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

夜のお姉さんと違ってリアクションが新鮮でいいですねー(笑)
バンコクで吉野家はこの前行きましたが牛野家はまだ行ったことがありません。
---------- ヒロ [ 編集] URL . 04/29, 01:11 -----
Re: タイトルなし
ヒロさん> そうですねwww 久しぶりに見たリアクションでしたwww

牛野家→吉野家が正しい順番ですよ( ̄ー ̄)www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/29, 02:49 -----

反応が新鮮で、連れて行った甲斐がありますね!d(^_^o)
自分もタイガールを吉野家に連れて行ったら、喜んでいました。
そのうち日式焼肉とか言い出すかも知れませんよ?(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 04/29, 06:07 -----
Re: タイトルなし
しろくまさん> 大丈夫です!田舎者のタイ人なんで牛を食べませんからwww

粗食で鍛えます( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/29, 21:06 -----

某ショッピングセンターってセンタン?
アジアンティーク?
---------- お初米さん [ 編集] URL . 04/30, 19:11 -----
Re: タイトルなし
お初米さん>いらっしゃいませー。違いますよーwww

てか、アジアンティーク?行った事ないです( ̄◇ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/30, 21:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/237-c6edfe23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
