今日もマナティと僕のアパートでプラトニックタイム・゜・(ノД`)・゜・








帰り際にお約束のチュー。








あのねー( ̄◇ ̄;)








普通はこっちに顔向けるっしょ!!普通は!!!!








唇も出さないし、、、、








そんなに僕にチューされるのがイヤか??









とりあえず、日本人をゲットするために我慢してんのかーーーーーーーーーー!!!!!(つд⊂)ぅぅぅ








ε=(・д・`*)ハァ…








コイツ、もし合体に成功してもこのままなのかなー?








イチャコラできないんかな?(´;Д;`)マジすか








普通の子って難しいな、、、、、(;´д`)








夜のオネーサンがいかに簡単か、思い知らされてます。








あと、タイ人の女友達に聞いてみたら、、、、








女友達 うん( ゚ー゚)( 。_。) それ普通。








って言われましたー(;▽;)あはははははは








4日のバンコクでの泊まりが勝負です!!!!!








アラフォー中学生恋愛日記の僕に、愛の1ポチお願いしまーす! ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.27 (Sat) 23:38 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/236-a3c66bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
