
やっとチューしたよ、まともに。









ついさっき!!www









長いよ!長い!!!ここまでが長い!!!








でも今日はほとんどイヤがらなかったなー。(?_?)ナンデ








こりゃ合体する日も近いかもな!!!








でも、、、








今日は気になる一言を残して帰りやがったな(ーー;)









マナティ 今日、お母さんに彼氏ができたよ!!って言ったからね!!(((o(*゚▽゚*)o))) ウフフ








えーっと。








人生、二人目の彼氏で日本人、、、、、








恐ろしい響きですな(;▽;)コワイ








さて、話題は変わって。








5月4日にあるらしいww某オフ会に、行こうかどうか迷っています。








その日は、マナティと一緒にバンコクに行く 予定 なんですよ。








うーん、どうしようかなー。僕1人なら全然行くんだけどなー。








熟考します!!合体チャンスでもあるのでwww








やっぱ、オフ会より女だなwwwあはははははははは(*≧∀≦*)








バカヤロー!オフ会に来い!!って方はポチっと ↓↓ ココここ!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.26 (Fri) 23:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
いや~、めでたい!!
プラトニックですなぁ~~。

このまま結婚.....( ̄ー ̄)ニヤリ

オフ会は彼女のお披露目会&知り合いだけの結婚披露宴でしょ。(´ー`) ウフフ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 04/27, 01:05 -----

おめでとうございます。

4日お待ちしています。。早い目に終わりますので、その後合体!を狙ってください。。

ボーリングとかできますか?
---------- バカラ [ 編集] URL . 04/27, 06:49 -----
さては・・・
さては、マナティとか書いておいて・・・
美人なんでしょ?ホントは(*・ω・)ノ
---------- あおいーく [ 編集] URL . 04/27, 13:57 -----

およーぎんさんバンコク来るんですか?!

タイミング合うなら是非久しぶりにあいたすなぁー

でも、合体後とか生々しくていやですぅぅぅw

まなてーちゃんと末長くお幸せに(・∀・)ニヤニヤ
---------- まこと@ [ 編集] URL . 04/27, 17:14 -----
Re: いや~、めでたい!!
Mutigiさん> しないし!!

ま、当分はプラトニックでしょうねー(ーー;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/27, 23:16 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> うーん4日のオフ会は無理そうです(;▽;)

僕、その日仕事なんで、、どんだけ急いでもバンコクに9時前。

友達との食事の約束があるんで、それが終わると多分12時位。

すいません、無理ッス・゜・(ノД`)・゜・
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/27, 23:19 -----
Re: さては・・・
青さん> (ヾノ・∀・`)ナイナイ

マジでマナティですwww かなりのぽっちゃりです( ̄◇ ̄;)

別れなければ、多分、、青さんは見る機会がありますよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/27, 23:22 -----
Re: タイトルなし
まこっさん> 元気っすかーヽ(・∀・)ノ

僕も、まこっさんと飲みたいッスー!!

うーん、末長いかどうかは自身無いッスーwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/27, 23:24 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/235-d09139b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
