どうも、こんばんわ!








中学生恋愛ブロガーの銀です。








この先を読んでも中学生レベルのネタしかありませんよwww








それでもいいよっ! って方だけお読みください。 でわ!!








うーん(。-_-。) とりあえず、今のところは、ホッペにチューはOKなんだよなー。








ステップアップするためには、なんとかハードルを下げる必要があるな。うん(゚д゚)(。_。)








あえて、今日は疲れているから会いに行かない!すごいキットゥンなんだけど、疲れてるからゴメンって言ってみたwww








3分で僕のアパートに来やがったwww








やりゃあ出来るんじゃねーかよー。








僕の部屋で。おしゃべり1時間。









マナティ じゃ、帰るね(ヾ(´・ω・`)バイバイ









銀 待ちなさい! 帰るならホッペにチューしてから帰りなさい!! (マジで言いましたww)








ダッシュで逃げようとするマナティを捕まえて、んーってホッペをしてみるアラフォーの僕www










すると、マナティが、、、、









マナティ マイアオ(ーー;) (いらない)








って、すごくイヤそうに言うので、間髪入れずに!









銀 ポムアオ!!! (僕は、欲しいの!!!)








すると、5秒してからチュ☆って。








まあ、今日はこれくらいで勘弁してやりました(´;Д;`)全く本意ではないですがwww









とりあえず、この習慣作戦でチューまではもって行きます! いや、行きたい!!www









はぁ、ヤレヤレ。








いつになったら、糸を引くようなベロチューできるんですかねー(T ^ T)









同情するならポチをくれ!!(古いフレーズだなww)↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.26 (Fri) 00:12 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

あれ?
中学生の恋愛ブログに変わっちゃったの?
その内、想像チャックワオおっ始めるのかな?
---------- タンマイ [ 編集] URL . 04/26, 03:11 -----

中学生の恋愛?

いや、奥底にドロドロした欲望が垣間見えるブログかと(笑)
---------- ケー [ 編集] URL . 04/26, 11:12 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> ははは( ̄◇ ̄;)

ウンコブロガー改め、セン○リブロガーと名乗りましょうか?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/26, 23:23 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 違います!クリーンに、実にクリーンにお届けしていますwww

ま、欲望は山盛りありますけどね( ̄◇ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/26, 23:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/234-feed0dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
