今日、仕事が終わって帰宅したらマナティから連絡が。








一緒にメシを食べる事に。









2人で屋台でゴハンを食べて、僕の部屋へ。









これは、ついにですか! とうとうきましたか!!








あわよくば!! と思いながら楽しく話していたら....









マナティ じゃ! 帰るね (ヾ(´・ω・`)








ええええええーーーーーーっ!!!Σ(゚д゚;)









今日も収穫無しか....(;▽;)








でもここからちょっと粘ってみたwww








帰ろうとするマナティを呼び止め、チューを試みる!!








ガッツリ避けられる ・゜・(ノД`)・゜・








さらに粘ってみる!!!









スゴイ形相で睨まれた!!!(╬゚◥益◤゚)  ヒー









ほとんど折れそうな心で、最後にほっぺた出してみた!!








マナティ ..................チュっ。










かなりの間を感じました(´;Д;`)ぅぅ








こんな思いまでして.....








俺は中学生か!!!!!(;`O´)o おい!








はぁ、情けない。









アラフォー中学生の僕に、愛の1ポチお願いしまーす! ↓↓ ポチっと☆



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.23 (Tue) 01:19 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント

早いですって・・・(^^;
せめて半月くらいはプラトニックで、あとは強引にイベント的なものを作って口説かないと・・・
これなら、向こうの言い訳も効きにくくなりますしね。
(他に女なんていくらでもいる・・・って弱みも向こうにはあるんですから)

あと、1週間の子の話、筒抜けになっていますよ。
管理人が彼女に銀さんの話をした時に、絶対にしているはずですもん。
「1週間くらい女が泊まっていたみたいだけど・・・」みたいな感じで伝わっていると思います。
それもあるから余計に、貞操に関しては頑固なのかもしれません。
まずは、銀さんの貞操観念と感情を信用してもらわないと難しいと思いますよ。
---------- ハル [ 編集] URL . 04/23, 01:42 -----

早。。。電光石火の早業。。

おみそれいたしました。。m(_ _)m

人類が500万年かかるところを、このペースだと3日ぐらいで人間ができてしまう。。。ぐらい早いですね。さすがは凄腕。

某SNSに青梨って言葉があるのをご存知でしょうか?

私、そこまで行くのに2ヶ月ぐらいかかった気がします。。
---------- バカラ [ 編集] URL . 04/23, 02:15 -----

えっと、もしかしてマナティに振られたいんですか?(笑)

まあ、もし相手が本気になられたら大変ですよ。

夜遊び禁止で浮気しようものなら・・・

僕の知合いで、タイ人にストーカーされたり、飛び降り自殺や手首切って自殺されそうになったりと苦労された方がいます。

自分が刺されるより、そっちの方が堪えます。

マナティはどっちのタイプですかね〜〜〜?
---------- ケー [ 編集] URL . 04/23, 08:12 -----
あれっ?
銀ちゃんって面食いだったよね?(^^;
そいつ・・・マナティなんでしょ?
そんなのと中坊みたいに前進しないで
もっとカワイイ娘探したら?(^^;
---------- あおいーく [ 編集] URL . 04/23, 09:23 -----

・・・・・なぜだろう・・・・・

こうもマナティが並ぶと、ミキティのような可愛い子を想像する・・・
---------- ハル [ 編集] URL . 04/23, 15:33 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> やっぱそうなんですかねー。ガードがギチギチに堅いんですよー。

でも、イベントは考えてありますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/24, 22:15 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> いやいや、ここまで10日もかかってるんですよ!( ̄▽ ̄;)

1ヶ月以上かかったら、僕!別れますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/24, 22:17 -----
Re: タイトルなし
ケーさん >あー。うん(゚д゚)(。_。)

夜は遊べないでしょうねー(T ^ T) 毎晩22時就寝とかになるかも( ̄▽ ̄;)

そしたら、このブログも終わりかなwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/24, 22:20 -----
Re: あれっ?
青さん> ここまで我慢したら、ヤらないと気がすみませんwww

面食い? はい、僕独自の面食いですwww

もちょっと待って!もう少し頑張ってみるから( ´ ▽ ` )
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/24, 22:23 -----
Re: タイトルなし
ハルさん >もしそうなら、ミキティって初めから書いてますwww

最近見慣れてきましたが、僕評価で55点の顔です( ;∀;)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/24, 22:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/232-ead47d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
