 
少し小さな声でマナティは話を始めた。








マナティ 私ね、銀に初めて会った時は無理矢理妹に連れて行かれたの








フムフム(´・ω・`)








マナティ で、住む所も無かったし、仕事も無かった。正直、焦ってた(^^;)








うん、まぁそうだろね(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ でも今は、仕事も決まって住む所もあるの。








確かに、そうだね(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ 妹は彼氏に毎月、お金を貰ってるの。だから、お姉ちゃんもガイジンの彼氏を捕まえてお金貰いなよ!って。








マナティ すごく毎月楽だよ! って。








あー、あるね、よくある話だね(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ でもね、私イヤなの! 会ったばっかりでよく知らない人と一緒に暮らすなんて。








マナティ 私、そんなのできない!!!(ーー;)








はい、はい、理解できますよ(゚д゚)(。_。)ワカル








マナティ だから、、、あなたを紹介してくれた管理人さんと、、、、








んん!!! この展開は、、もしかして (; ̄ェ ̄)ヤバイ感じだな








マナティ 私の生活を心配してくれる妹には、申し訳ないんだけど、、、








あー!コレあれだ! ダメなやつだ!! (´ε`;)イタタタタ








マナティ もう生活の心配も無いから、、、だから、、、、








あちゃー(´△`) 












マナティ 普通に付き合いましょ! (*^_^*) ニコニコ








久しぶりにフラれたーーーーーーっ!!!! ・゜・(ノД`)・゜・ うわーん








明日から、どうしよっかな、、、って、、、









えっ!!Σ(゚д゚;) OKなの???








い、今、完全にフラれる感じだったよね?? い、いいの?








マナティ うん(*゚▽゚*) この1週間、ワタシちゃんと見てたよ! タルーンじゃなかったし、毎日楽しいし。








マナティ ちゃんと付き合いましょ!!! ( ´ ▽ ` )うふ








そうか、と、とりあえず良かったー(^_^;) 危うくフラれるかと。








じゃあ記念にって、チューしようとしたら、、








おもいっきり突っぱねられた!!








マナティ 何するの!! 付き合ったその日に、キスなんてありえない!!!!ヽ(`Д´)ノアアン









マナティ ワタシ、今まで1人しか付き合った事ないんだから!!









うわー、これガチなやつだーーーーーーっ!!!! (((゜Д゜;)))
  









今回こそは、本当に彼女になるんでしょうか、、、ポチっと ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.22 (Mon) 00:30 [ 未分類 ] CM17. TB0. TOP▲
  
コメント

パンツ履かせていただきます・・・w
風邪引きそう・・・orz

いやいやいやいや、それが普通ですって!
俺も告って、OKされた帰りにキスしようとして、激られた事がありますもん。
でも女の子もアホじゃないんで、男に選択肢はたくさんあるのは分かっていますからね。
タダマン狙いじゃないってのが分かったら、あとの展開は早いと思いますよ!
いよいよ、結納へのカウントダウンの始まりですかぁ・・・
---------- ハル [ 編集] URL . 04/22, 01:19 -----
Re: タイトルなし
ハルさん > なるほど、今は我慢の時期なんですね!

結納??? そんなタイ語は知りませんよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 02:06 -----

あーすっきりした。。

ハルさんて方の

>パンツ履かせていただきます・・・w
>風邪引きそう・・・orz

に、一人で爆笑してしまいました。。

ところで、ここからどのような展開になるのでしょうか?

夜のお店のお姉さんだったら、当然どちらかのアパートに住み着いて。。って展開ですが、普通のカタギのお姉さんだと、
GOOD NICE が続く感じなんでしょうか?

うちの田舎の展開ですと

付き合い始めて3ヶ月 手も握らない

半年程度  キスあり

1年ぐらい 将来のことも考えて。。。って話付きで「合体」

当然、田舎のご両親に挨拶とかも終わってからの。。。


結納のタイ語は GOLDだと思いますけど。。違ったですか?

買うなら今ですよね、GOLD。。1B重=19000Bぐらいでしょ。
---------- バカラ [ 編集] URL . 04/22, 04:45 -----

夜の子の結納のタイ語は、IPHONEですけど・・・
この子の場合はやっぱり、GOLDになりますかね。

毎日会って、休日もいつもデート。
なら、2~3ヶ月くらいでヤレるような気もしますが。
そこまで銀さんが我慢できるか・・・に全てがかかっている気もします。
---------- ハル [ 編集] URL . 04/22, 06:43 -----

うーん、諦めて他の女の子はいかがでしょう?

今度は富豪の娘さんにアタックとか。

そしたら結納要らないし、むしろ貰えます(笑)

でも更に身持ちは堅いですが・・・orz
---------- ケー [ 編集] URL . 04/22, 08:17 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> さて、どうなるんでしょうか?ww

とりあえず無理矢理ちょっとした小旅行みたいなイベントを作ろうかな?

なんて考えてます、泊まらざるをえないようなwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 08:24 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> 2~3ヶ月!! 長いなーwww

なんとか半分以下になるように頑張ります( ̄▽ ̄;)ははは

毎日会って、休日もいつもデートは大丈夫かと。めっちゃ家が近いんで。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 08:28 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 了解です、では富豪の娘さんを紹介してくださいwww

てか、これ以上身持ちが堅い人は僕には無理です(T ^ T)

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 08:32 -----

これはサクッと別れたら刺されるタイプですね。
---------- とうふ [ 編集] URL . 04/22, 13:26 -----

えぇ~と
まずは、おめでとうございます!!
で、宜しかったのですね・・・・

ますます、目が離せない展開になって来ましたね~
今後も楽しみにしてますよ!!
銀さん!!
---------- tkc [ 編集] URL . 04/22, 14:00 -----

何?このほのぼのブログ。
ばななチョッキンも上等!
それが銀さんですよね。
---------- タンマイ [ 編集] URL . 04/22, 18:30 -----
Re: タイトルなし
とうふ君> では毎日お腹にジャンプを入れておきますwww

あっ|゚Д゚))) 心臓の位置か!!ww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 23:33 -----
Re: タイトルなし
tkcさん> そうですなー。ま、とりあえずはいいんじゃないかと。

目は離しても大丈夫ですよ。他にも面白いブログは山ほどありますからwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 23:35 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> あははははははははははははははははは( ̄▽ ̄;)

なぜか今はこんな感じなんですよー。ちょうど、ばななの皮(先っちょ)が余ってるんで。

そこをチョッキンしてもらえますか?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/22, 23:38 -----
あのぉー、そろそろ
ピグモンかダダ星人の話を進めてもらえませんか?

ちょっと目を離してたら幸せな話になってる。
はやく、ピグモン+ダダ星人の三角関係がもつれて刺される話をかいてください!

あと、バンコクのお薦めラーメン屋情報も。
---------- シトラス [ 編集] URL . 04/23, 00:48 -----
Re: あのぉー、そろそろ
シトラス(なすび)さん> コラーっヽ(`Д´)ノ もうちょっと愛のあるコメントしなさい!!www

あー、はいはい、バンコクのラーメンね! セブンイレブンの25バーツのとんこつラーメン、これでキマリwww

リアルは、ばんから、フジヤマ55、こうじ屋、あたりかなー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/23, 01:27 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 04/23, 11:21 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/231-b22a83cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
