あいかわらずマナティと話ながらメシを食って帰る。








そんな日々に耐え切れなくなりました(T ^ T)もう無理









この1週間、よく頑張りました自分!!









ワタクシ、告白致します!!! マナティに !!!








これ以上は待てない! 無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ無理








もういい、玉砕してもいい(・∀・)








なんらかの決着をつけたい!!!








で!!!








さっそく、さっき言いました!!! マナティに。








丁度、明日僕は休み。マナティも休み。








しかもマナティ、今日バイト休み!!!








今日しかない! てか 今しかない!!www









晩メシに誘って(二人で160Bwww)その後、コンビニでビール買って海に行って、、、








乾杯と同時に告白!!!









ビアリオ持ってるけど、全力で告白!!!www









ちょっと海の臭いが臭かったけど、全力で告白!!!









ちゃんとイエスかノーで答えてくれ!!と!!!









しかも、全部タイ語で!!!









.....









...









海を見ながら黙ってビアリオを飲むマナティ.....









返答を待つ僕に、振り向いた瞬間....









マナティの顔は笑ってなかった......









あのですね、ええまあ。とりあえずポチっとお願いしますね.....↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.21 (Sun) 02:01 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

マナティーさん。。に告白したんですか?

で。。で。。。どうなったんですか?

気になるんですが、ここで止められると。。

外は雷と嵐なんです。さっき近くに落ちたみたいです、雷。

こんな緊張感たっぷりの中で、ブログ読んでいるんですが。

どうなったんですか?
---------- バカラ [ 編集] URL . 04/21, 02:47 -----

はや!!!(^^;

パンツ脱いだほうがいいですか?
---------- ハル [ 編集] URL . 04/21, 03:37 -----

実は恋人がいる

実は子供がいる

実は結婚してる

実はオトコノコ

---------- ケー [ 編集] URL . 04/21, 17:25 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> だ、大丈夫ですか? www

わかりました! 今から書きますから(*゚∀゚*)ハイ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/21, 21:48 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> まだパンツは脱がなくても大丈夫みたいですwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/21, 21:49 -----
Re: タイトルなし
ケーさん > この4択縛りなんでしょうか? 

続きが書きにくいなー。 ブログ閉鎖しましょうか? www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/21, 21:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/230-bb153d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
