 
いやー、昨日はネットの調子が悪くて更新できず・゜・(ノД`)・゜・








書く気マンマンだったのに.....








絶対、アホなタイ人が回線を水浸しにしたんだろうな(´ε`;)ヤレヤレ








さて、今日はネットも復旧したので更新しまーす!








あれから毎日のように、というか 毎日www マナティのバイト先のレストランに通っております。








SMSのやりとりは頻繁だし、キットゥンも連発してくるのに。









会うと普通(´・ω・`) あ、いらっしゃい。








で、帰るとまたキットゥン連発。









なんですか?ツンデレですか?それとも、、、










営業ですか?(;▽;) モシカシテ








毎日、ゴハン食べておしゃべり3時間。








1人で帰って寝る(-_-)゜zzz… サミシイ








まだ、手も握ってません!!wwww









どうした僕!! しかもココはタイなんだぞ??








はぁ、、、









下手したら、マナティ、、、










凄腕なのかも? あんなにダサいのに!!www









僕のタイ語がヘボだからか? (´;Д;`) アウアウ









そのくせ、他のお客さんには彼氏になる人だと言ってるし。








もーワカラン (ーー;)









てか、これが普通の一般人なのかなー。うーん (;´д`)









ランキングが上がれば写真付きブログになるかも? ポチっと ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.20 (Sat) 00:27 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

キットゥンって、別にそんなに深い意味じゃなくてもタイ人使いますからね。
あんまり、単語にはこだわらない方がいいと思いますよ。
「会えなくてつまんないな~」、程度でも普通に使ってきますし。。。

女の子も、興味はあるけどまだ様子見・・・くらいの話じゃないでしょうか。
遊びに(普通に昼間のデート)誘ってみるのが一番いいと思います。
いきなり部屋に来る女の子なんて、大抵ロクなもんじゃないっすから(^^;
---------- ハル [ 編集] URL . 04/20, 04:24 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> 間違いない!すぐ部屋に来るヤツは、確かにそうですね!

僕は好きですけどwww まあ、のんびり行くかー、、、、と。

思ったんですがwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/21, 02:00 -----

じらされればじらされるほど、、、

喧嘩をすれば喧嘩をするほど、、、

燃えるらしいっすよ(爆)
---------- ハル [ 編集] URL . 04/21, 02:33 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> 多分燃えるでしょうね、その時は!!

日本人のテクを見せつけてやるつもりです!!www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/21, 21:46 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/229-056e196d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
