姉妹の姉を紹介されて、彼女が居候しているレストラン?食堂?みたいな所に行った。








今の状況は、その姉妹がオーナーのママさんの元でバイトしている感じみたいだ。








ちなみに僕のアパートから150mくらいwww 近いな( ̄▽ ̄;)








何が食べたいかと聞かれ、シャレでムーカタと答えたら.....








ママさん、本気で出前のムーカタを頼んでたwww








食堂が客の食物を出前で頼むか?普通(  ̄▽ ̄)なんだそりゃ








ここから、姉ちゃんのホスピタリティが全開に。








ひたすらに僕の世話を焼く。ずーっと立ちっぱなしで、汗をかきながら。








ずっとニコニコ、ひたすらニコニコ(^-^)








食べ終わってから、延々とおしゃべりしたけど。








この姉ちゃん、とにかくニコニコ、とにかくおだやか。








はっきり言って、顔、スタイル、全く好みじゃないです。









そんなにスリムじゃないし、いや!ケツでかいし。短足だし。









でも、一緒にいるとかなりサバイサバイな感じ(*゚∀゚*)イイかも









なんかね、僕ずーっと夜系のオネーサンとばかり遊んできて、ちょっと疲れてるのかも.....








んで、このホンワカ、おだやか、ニコニコな感じに......








ヤバイ!やられそう ((((;゚Д゚))))








この 水族館のマナティ みたいなこの子にwww








気づいたら、僕もずっとニコニコしてましたwww








この緩急の差はヤバイなー。








ちなみにこの記事を書いてるまさに今!!









このマナティからおやすみSMSが来たので、紹介します。









マナティ 銀!!  Good nice !!









何がそんなにいいんですか?www








それを言うなら Good night だろ!!www









もし僕がGood nice ならポチしてくださいwww ↓↓ ポチっと☆


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.18 (Thu) 00:55 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

英語の喋れなさが素敵ですね
---------- とうふ [ 編集] URL . 04/18, 01:16 -----

>Good nice !!

俺のカフェモカ返せぇぇぇえええええ!!!(爆)

銀さんがアップを始めたのが分かりますw
---------- ハル [ 編集] URL . 04/18, 06:20 -----

いえいえ、Good niceであってますよ^^

ピグモン or マナティ どっちか選んでと言われたら・・・


もう答えは出ましたよねwww
---------- ケー [ 編集] URL . 04/18, 08:02 -----
Re: タイトルなし
とうふ君> ええ、僕もそう思いますww 結構楽しいです( ̄◇ ̄;)あははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/18, 08:36 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> ははははは、素敵なフレーズでしょ?www

僕は予約投稿はせずに、リアルタイムで書いてますよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/18, 08:38 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> そうですねー。どっちかだけなら、出てますねwww

あくまでも、二者択一の場合ですが( ̄▽ ̄;)へへへ

もうちょっと、カワイイ子が.....www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/18, 08:40 -----

おぉ、今度は人魚さんですか!!
いいなぁ〜!!

やっぱ優しい娘がいいですよね!
僕は子どもがいても、ピグモン押しですけどね(^ ^)

でっ、どっちにするんですか??(笑)
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/18, 09:05 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> 人魚というよりも、人面魚(古っww)の方がピッタリかもww

だから、ピグモンはぷあんさんに紹介しますから!! 次はいつ来るんですか?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/20, 00:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/228-008b41b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
