翌日、管理人のおばちゃんからの電話で起こされた。








30分後に行くと伝えて、支度をしてアパートの下に降りた。








事務所のドアが空いていたので、中に入ってみると......








おばちゃんと、女の子が2人いた。








銀 ん? 2人? なんで? (?_?)









管理人 この子達は姉妹なんだよ。アンタに紹介するのは姉ちゃんの方で、色白の方だよ!!








とりあえず、挨拶を交わして色々聞いてみた。








まあ要するに...妹には彼氏がいて、このアパートに住んでいる。最近姉ちゃんが妹を頼ってここに来たんだが、もちろん同居は出来ない。だから、姉ちゃんにも彼氏を探そう!








って、事みたい( ̄◇ ̄;) なるほどねー。








でも、なんで僕なんだろう....(*´д`)ナンデ?








すると、管理人のおばちゃんが答えた。








管理人 この子にファランは絶対無理!おとなしい子だし、なにより、、、









管理人 英語が全く話せないから! 男がタイ語話せないと100パー無理!!!( ̄▽ ̄)ははは









コラっ!ババア!! ハードル高すぎるぞ!!(´;Д;`)









ここまでの会話を英語で話していた為に、、、、









姉ちゃん、会話がわからなくて挙動不審www








まあとりあえず話してみるかー。








僕の下手くそインチキタイ語で話す事30分位。









いきなり姉ちゃんが妹に、、、









姉 この人がいい!! この人とは話ができる!! この人にする!!!(*゚▽゚*) コイツ! コイツ!









おい! 僕の意思は???Σ(゚д゚;)








まあ、とりあえず翌日に晩メシを一緒に食う約束をしてその場を収める事にした。









てか、この姉ちゃん、、、見るからに 田舎者ww 素朴丸出しwww 








うーん(。-_-。) どうしよっかなー。









まあ、いいや!! 明日だ、明日!!








とりあえず、一緒にメシ食ってからだヽ( ̄▽ ̄)ノなるようになるさー。








もうすぐ終わりだソンクラン!! ポチっと☆ ↓↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.17 (Wed) 01:32 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

えっと、おとなしい???

部屋の為に、初めて会う見知らぬ男といきなり彼氏になっちゃおう、という子ですよね???


>てか、この姉ちゃん、、、見るからに 田舎者ww 素朴丸出しwww

いえいえ、大虎のような気がします(爆)
---------- ケー [ 編集] URL . 04/17, 08:12 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> いやいやマジでおとなしいですよwww

大虎は妹で、あからさまに妹が話を進めてました。きっと妹が姉に知恵をつけてます( ̄▽ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/17, 08:44 -----
いいねー!
楽しそう~!(^ω^)
呑もうよ!携帯無くして銀ちゃんの電話番号
わかんなーい。(>_<)
---------- noi [ 編集] URL . 04/17, 18:31 -----
Re: いいねー!
noi君> 僕もわからないんだよー。

もしLINEのIDあるなら、管理人だけが見れるようにコメントちょーだーい。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/20, 00:06 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/227-8fcfadfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
