
アパートの階段を降りて、出口から外に出た。








止めてあるモタサイに向かうほんの10Mくらいの間に、管理人のおばちゃんに声をかけられた。









管理人 おい!銀! お前女できたのか?女来てただろ?








銀 ん?ああ、友達だよ(嘘ww)1週間だけ来てたんだよ。もう帰ったよー。








管理人 何!あれは彼女じゃないのか?








銀 違う!違う!ただの友達だ(やっぱり嘘ww)








管理人 そうか!それなら良かった(^O^) お前女がいないって言ってたから、お前の為に女探しといたぞ!!








銀 はっ?(;゚Д゚)!!









あー、そういえば1ヶ月くらい前に雑談の中で言ったような。









誰か、イイ子いたら紹介してよー的な感じで.....








管理人 お前、明日休みだろ? 明日、その子が来る からな! ヽ( ̄▽ ̄)ノ









なんですと?Σ(゚д゚;)あ、明日ぁ??








管理人 来たら電話するから!アパートの下に降りてこいよ!じゃあな!!








銀 待って、待って!!! ど、どんな子なのよー?








管理人 色白、細身、26歳だ、性格イイ子だぞ!じゃあ明日なー。








管理人が去って、メシ屋に行き...ふと思った....








あのおばちゃん、明日来る子が....












カワイイとは、言わなかったな、、(´ε`;) だ、大丈夫か、、な。








あえてソンクランネタは書きません、いつもどうりの通常営業中! ポチっと☆ ↓↓ 


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.16 (Tue) 15:09 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント

ご無沙汰です。
相変わらず楽しい人生送ってるね!!
---------- noi [ 編集] URL . 04/16, 16:05 -----

手数料聞きました?

もし同じことしたら、管理人に刺されるかも・・・


>色白、細身、26歳だ、性格イイ子だぞ

でもオトコのコ、子持ち、という可能性も(笑)

まあ、僕はオトコのコでも可愛いければOKです。
---------- ケー [ 編集] URL . 04/16, 22:18 -----
Re: タイトルなし
noi君> 相変わらず僕がアホなだけだよー。

また一緒に飲みたいねーヽ( ̄▽ ̄)ノ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/16, 23:41 -----
Re: タイトルなし
ケーさん>手数料は、気に入ったらメシ奢れ!でしたwww

さあ、どうだったんでしょうか?もうすぐ続きを書きますよー(´∀`*)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/16, 23:43 -----
ちょっと、ちょっと!
なんか腹立ってきましたよ!

色々美味しいことありすぎじゃないっすか?!

女の子ではなく、
俺が後ろから、、、いや、

前から刺したいと思います。

頑張れピグモン!!
---------- シトラス [ 編集] URL . 04/17, 00:22 -----
Re: ちょっと、ちょっと!
シトラスさん> そんな!後ろからとか、前からとか.....このエロなすび!!!www

だからー、ピグモンとは友達なんだってば! ( ̄◇ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/17, 00:53 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/226-3390e517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
