いやー。もうね。








僕、無理だったwww








このままだと、過労で倒れてたと思う。









ワタクシ、19歳から撤収いたしました!!(^-^)/ハイ








また遊びに行く行くとうるさいので、わざと喧嘩してね。








そうでもしないと、とてもじゃないけど切れない。








荷物の全部持って帰らせて、無事。









別れました。








一週間だけの彼女でしたね( ̄▽ ̄;)ははは








若い子のカラダは魅力的だけど、、、、、









毎日、毎日、朝晩、朝晩、、、、、チンコ折れるわっ!!!!








(o´Д`)=зヤレヤレ








ただ、安息な日々は帰って来たけど。








まぁ、寂しいっちゃ、寂しいですよね(゜´Д`゜)ぅぅ








また、黒子に連絡しようかなー(最低w)なんて考えながら。








腹も減ったし、メシでも行こうかとアパートを出た瞬間!!









次のドラマが待っていましたwww








タイは怖いねwww









ソンクラン中もしっかり更新中!! ポチっとお願いします ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.15 (Mon) 19:24 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
展開が早すぎるって.....
やはりそのうち後ろからプスッと刺されますって。(^_^;)

>毎日、毎日、朝晩、朝晩、、、、、チ○コ折れるわっ!!!!
ってか、贅沢病だし........(-。-) ボソッ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 04/15, 19:31 -----
Re: 展開が早すぎるって.....
Mutigiさん> あなたの返信のほうが早いですよwww

タイでは贅沢ではありませんよ(*≧∀≦*)にゃははははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/15, 19:37 -----

>腹も減ったし、メシでも行こうかとアパートを出た瞬間!!

ピグモンがっ!!!!!

という展開でしょうか。
---------- ケー [ 編集] URL . 04/15, 23:45 -----
ありやありや
ピグモンに行かないからこんなことに。
ピグモンとの熱いドラマに期タイしてます。
---------- シトラス [ 編集] URL . 04/16, 00:36 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> ケーさんもやっぱりピグモン押しなんですね( ̄▽ ̄;)ははは

続きが書きにくいなーwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/16, 02:07 -----
Re: ありやありや
シトラスさん> 期タイしなくていいから、アナタが訪タイしてくださいwww

僕は、ピグモンとは友達でいいんです!!!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/16, 02:09 -----

タイでのドラマに、エンディングはありませんかw
うらやましい限りです・・・(^^;
---------- ハル [ 編集] URL . 04/16, 02:47 -----

な、なんて贅沢な、、、(^^;;
それにしても早すぎです!
安息の日なんていらないですよ〜

折れる心配は去ったけど、切られる心配が ・・・(-ρ-;)ボソッ
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/16, 08:27 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> 日本に帰らない限り、多分www

エンディングは無く、エンドレスかと( ̄▽ ̄)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/16, 14:38 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> 安息の日々は必要ですよ!長くはいらないですがwww

切られる?...僕、、仮性なんで、その部分をお願いできますか?(´∀`*)タスカル
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/16, 14:43 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/225-ac05a987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
