これは個人的に、書こうか書くまいか結構悩んだんですが、、、、








僕も一応ブロガー(多分ww)なんで、書きます。








題して!









なぜ僕が、ピグモンに逝かなかったのか?








です。








今回は、ちょっとマジメな話です。はい。








では、どうぞー。









相変わらず、ピグモン食堂でお世話になる日々が続いていた。








ホントにピグモンも母ちゃんも僕に優しくしてくれる。








マジで嬉しいし、僕自身も助かる(金無いしww)








でも、何かが引っかかる、何かが違うんだよなー。








タイ人のホスピタリティーの高さは、僕自身よくわかっているつもり。








在タイで少しはタイ語が話せるとしても、この雰囲気は少し過剰じゃないかなと。








ずっと思っていた。








ある日、母ちゃんに聞いてみた。ピグモンはどれくらい彼氏がいないのかを。








少し母ちゃんは表情が曇ったけど教えてくれた。








僕が初めてピグモン食堂に行った、少し前に別れたと。








前の彼氏はタイ人で、ホントにどうしようもないヤツだったと。








ピグモンは苦労していたって。別れて、本当に良かったと。








だから、アンタは日本人だし毎日仕事に行くし安全で勤勉だからピグモンの彼氏になってほしいと。









なるほどねー。フムフム( ´△`)ウーム








でも、まだスッキリしないんだなー。









昔はわからなかったけど、今ならわかる違和感。








バツイチでタイに住んで、沢山の女の子を見てきた(つもりww)から感じる違和感。








見た目では、ほとんどわからない違和感。








思い切って、ピグモンに聞いてみた、、、









銀 ねー、ピグモン、お前、、、、、、









銀 もしかして、、、妊娠してないか?








ピグモンは、スゴイ顔で絶句したあとで言った。









ピグモン 銀!! なんで知ってるの!!母さんから聞いたの??Σ(゚д゚;)









銀 いや、聞いてないよ。なんかそんな気がしたから。









ピグモン 前の彼氏と別れてから気づいたの。でも、ワタシ産もうと思ってるんだヽ(´▽`)/ えへへ









うわー。母ちゃん、あっ! バレた!!|゚Д゚))) みたいな顔してやがる。








だから、最近の 母ちゃんの猛プッシュ だったんだなー。









危ねぇ!!気づいて良かった!!(; ̄ェ ̄)マジで









さすがオッサン!グッジョブ自分!!www








そうかー、頑張れよー、なんて言いながら帰路に着いた。








現在、ピグモンは1週間の内で2日ぐらいしか食堂にいません。








つわりがヒドイみたい。








もう少しお腹が大きくなったら、触らせてねーなんて言ってありますww









頑張れ!ピグモン!!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ ポチっと☆ ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.15 (Mon) 03:57 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

おぉぉ、ピグモン妊娠中だったのですね?!(o_o)

銀さん、、、
偉いっすね、自分の子供じゃないのに面倒みて行くことを決めたなんて、、、[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・


頑張れピグモン!!
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/15, 14:22 -----

えっと、ほんとは銀さんの子供って可能性も・・・・
---------- ケー [ 編集] URL . 04/15, 19:25 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> 絶対にイヤですwww

( ノ゚Д゚) よし!  ぷあんさんにピグモンを紹介します!!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/15, 19:28 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 100000000000000000% 無いです!!!www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/15, 19:29 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/224-0c4b7982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
