同居生活が1週間を超えました。








いやー、シンドイっす(´;Д;`)ツライ








毎晩、飲みに行こう!ディスコ行こう!って。








毎晩ですよ、毎晩!!!








で、帰宅してからのブンブン....








無理(ヾノ・∀・`)ムリムリ








僕は旅行者じゃないんだよー。








やっぱりアラフォーのオッサンの僕に、、、










19歳の彼女は無理ッス!!・゜・(ノД`)・゜・









そんなに毎晩、、、、、( 」´0`)」僕、死んじゃうよーーーーっ!!








ふー。








早期撤収を検討致します。ハイ









ハッピーソンクラン!! ポチっと☆ ↓↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
04.14 (Sun) 14:37 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
はやっ!!
まだまだ若いんだから、もっと逝けるでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ

諦めたらそこで試合終了ですよ。ヽ(´∀`)9 ビシ!!
---------- Mutugi [ 編集] URL . 04/14, 14:45 -----
幸せな悩み?
40代でも毎晩・・・ムリじゃないでしょ?(^^;
ただ・・・毎晩の遊び代・・・心配です・・・
---------- あおいーく [ 編集] URL . 04/14, 16:11 -----
Re: はやっ!!
Mutugiさん> 毎晩のお勤めは大丈夫なんですが(ギリギリww)

酒がツライです。僕、下戸なんで( ̄ー ̄)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/14, 17:25 -----
Re: 幸せな悩み?
青さん> 僕まだ38!!( ̄◇ ̄;)

金はかなりツライですねー。もともと貧乏なんでwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/14, 17:26 -----

はやっ!!
放流するには早すぎっすよ〜!

それこそ旅行者なみです(^^;;

でも、ピグモンにひとすじの光
( ̄ー ̄)ニヤリッ
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/14, 18:54 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> そうです!僕、早いんです!早漏なんです!555

てか、ぷあんさんはいつから住むのーーーーっ????
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/14, 20:58 -----

彼女、働いて早々に彼氏ができて嬉しいのでしょう。

若いって良いですね^^

まあ、ここは大人の余裕で乗り切ってください。

それか夜出歩けないぐらい、銀さんのブンブンテクニックでノックアウトしちゃうとか・・・

何はともあれ羨ましい悩みです(笑)
---------- ケー [ 編集] URL . 04/14, 21:13 -----

俺も経験がありますが、酔っ払う女の子はダメですよ・・・
日本人の女の子でも、大概はそうじゃないですか。
ディスコ(クラブ)好き、酒好きな子だと、大抵長続きしません。

直近で別れた子も、原因は酒癖とディスコ。
ひどい時などは、夜中の3時にディスコに迎えに行ったりしていましたからね。
最後は身体がもたなくなって、幸福とかカリンのママ達にかなり説教されて、泣く泣く別れましたから・・・
---------- ハル [ 編集] URL . 04/14, 21:47 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 若いのは良いんですが、僕には若すぎる感じです( ̄◇ ̄;)

僕に、大人の余裕が無いことが1番の問題なんですよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/15, 02:00 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> うーん、酒癖は難しいですよねー。

本人は酔ってる時の事をあんまり覚えてないみたいだし。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/15, 02:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/223-2bb7c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
