あれから同居生活がスタートしてます。








やたらに僕の部屋が綺麗になりましたwww








おそらく、もう全ての服、荷物を持ち込んでる様子です( ̄◇ ̄;)








今のところ、順調な感じ?まあ、何考えてるかはわかりませんが。








アパートの入口のカードキー、部屋の鍵、モタサイの鍵は渡しました。








生活に困るでしょうから。








ただ、やっぱりタイ人なので目先の楽しさを優先してしまうみたいです。








友達から連絡が来ると出かけて、酔っ払って帰って来ます。








一緒に飲んでわかりましたが、結構飲みますねコイツは(-。-;キーマオ








今、後ろで楽しそうにテレビ見てます。








今日はソンクラン、2人でどこかに行こうと思ってます。








てか、寝起きでブログ書くと。








我ながら、文章がつまんねーな www








ハッピーソンクラン!! ポチっと☆ ↓↓ 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.13 (Sat) 11:43 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント
えっと、リア充ブログはここですか?
ラブラブ生活が始まったのですね.......そう言えばその後、何時もの食堂には顔を出したのですか??

チョッキンされないようお気を付けて.....(・∀・)ニヤニヤ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 04/13, 11:58 -----

銀ちゃん久しぶり~(^3^)/
相変わらずやってますな!(*^o^)/\(^-^*)
---------- noi [ 編集] URL . 04/13, 12:25 -----

まあ、若いですからタイ人にかぎらず楽しさ優先でしょうね。

でも彼女が綺麗好きなのは良いことです^^
---------- ケー [ 編集] URL . 04/13, 14:40 -----

本当に同棲生活に入ってるじゃないすかぁ〜
タイってすごいですね(°_°)

あぁぁ、、、
頑張れピグモン!!
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/13, 17:07 -----
Re: えっと、リア充ブログはここですか?
Mutugiさん> ラブラブかどうかはわかりませんが( ̄◇ ̄;)

食堂については、後ほど書きますよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 20:45 -----
Re: タイトルなし
noi君> うわー!!!久しぶりー!!!元気してるー?

また一緒に飲みたいねー(・ω・`*)ネー
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 20:47 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 今のところ、綺麗好き以外にこちらにメリットが無いような気が...

ヤツは毎日がサバイサバイだと思いますが( ̄◇ ̄;)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 20:49 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> はい同居してますよwww

なぜかピグモンを応援する方が多いんですよねー。

なんでだろ?(?_?)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 20:51 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/222-92cfef23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
