この時間から更新するなんて.....








やっぱ休みって素晴らしいwww








では、続きですー。








店を出て、彼女は歩き出した。








銀 どこ行くのー?








女 友達がこの街に来てるから会いたいの!会いに行ってもいい?








銀 オッケー、いいよ!(・∀・)オッケー!








某有名ディスコに到着。ズンズンと店内に入って行く。








友達を見つけたらしく、キャー(≧∇≦*)と叫びながら抱きついていた。








メンバーは、タイ人女4人、ファラン男4人。よくある感じだwww








友達の女の子がその子に話していた内容が聞こえた。








友達 アンタ!仕事は?今日からだったでしょ?てか、この人誰?( ̄◇ ̄;)ダレ?








女 辞めた!彼氏できた!この人!








友達 ええ!Σ(゚д゚;) アンタ今日この街に来たばっかりじゃん?どうやって生活すんの?どこ住むの?








女 この人と一緒に暮らす!この先もずっと一緒に!!








友達 本当にアナタの彼氏になった人なんだね?この人タイ語話せる?








女 話せる!うん( ゚ー゚)( 。_。) そうだよ!! 本当にこの人が彼氏!!








あー、タイ語が少しわかる事がいいとは限らないんだなー。








丁寧な説明ありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・おかげ様で、自分の今の状況が理解できましたよ。








ひとしきり騒いで飲んで、一緒に僕のアパートに帰宅。








そして 合体www (^-^; ははは








どうやら僕、彼女ができました。








先着順とは思っていたけど、まさかアナタだとは思ってなかったな....








黒子!ピグモン!さようならwwww ポチっと ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
04.12 (Fri) 13:39 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント
で?
まぢに、どーすんの?これから・・・(^^;
---------- あおいーく [ 編集] URL . 04/12, 15:15 -----

素晴らしいですね。

魅力的な彼女が出来て羨ましいかぎりです。

どうやったらそんな早く彼女が作れるんでしょう?

やはり若くてイケメンか、金持ちの成せる技でしょうか。
---------- ケー [ 編集] URL . 04/12, 16:08 -----

すんごい展開ですね。。

このあとどうなるのでしょうか?

仕送りは、生活費は。。。うーん楽しみです。

このまま結婚まで進んでください。毎日欠かさずに見ていますから。
---------- バカラ [ 編集] URL . 04/12, 19:06 -----

すごい展開だ。
銀さんの後に続くなんて、無理!

でも、メッチャ楽しそう!
やっぱり、行くしかないか!!
---------- タンマイ [ 編集] URL . 04/12, 21:58 -----
おひさしぶりでーす
すげーーー!
さすが銀さんだわ
初めて会ったあの日からあなたは異様なオーラを放ってましたよwww

またまたタイで彼女と一緒に飲みましょう!
---------- 真央アサーダ [ 編集] URL . 04/12, 23:01 -----

やっぱり期待を裏切らない男です
流石としか言いようのない展開に脱帽です(`_´)ゞ
---------- tkc [ 編集] URL . 04/13, 03:30 -----
Re: で?
青さん> マジでどうしましょうか? ( ̄◇ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 04:12 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> 魅力的かどうかはわかりませんよwww

僕の好みはファランとカブってますから(๑≧౪≦)

友達から、ケーさんは僕なんかと違って、イケメンだと聞いてますよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 04:16 -----
Re: タイトルなし
バカラさん> うーん、どうなるんでしょうか...(。-_-。)

結婚は、、、もっとわかりませんよー。

タイのブッダだけが知っています!多分www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 04:19 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん> 大丈夫!大丈夫! カモンカモーン!

来てから考えましょうよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 04:20 -----
Re: おひさしぶりでーす
真央アサーダさん> うわー!お久しぶりですー!ヽ(´▽`)/

真央さんに初めて会ったのは、初めてのタイの3日目の夜でしたね。

あの時のように、またムーガタをご一緒しましょう!!!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 04:23 -----
Re: タイトルなし
tkcさん> いやいや、僕はホントにアホなんですよwww

ただひたすらに、ノリで生きてますO(≧▽≦)Oははははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/13, 04:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/221-33a62811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
