
i Pad miniを購入したのが嬉しくて写真を撮りたくなって、繁華街に向かった。








ちょうど来ていた、友人のとうふ君と一緒に。








楽しい時間はあっという間に過ぎて、彼はバスで帰る時間に。








彼とバイバイしたけど、まだ飲みたい僕は再び繁華街へ。








一緒に飲みたくなるような女の子を探して、ダラダラと歩く。








やっぱ、ダメやなー。動物園ばっかし( ̄▽ ̄;)イラネ








その時!1人の女の子が声をかけてきた。








女 日本人ですか?一緒に飲みませんか?








ん?








んんんんんん?








結構カワイイなー。よし!!








いいよ( ・∀・) イイ








店に入ってドリンクをオーダーして、雑談、雑談♪








彼氏はいない、好きな人もいない。当たり前の営業トークのはずなのに、なぜかその時はそう感じられなかった...








半分本気の半分冗談で言ってみたwww









銀 じゃあ、今この店を辞めて僕の彼女にならない?









銀 僕はお金持ちじゃないけど、アナタを大切にするよ!








銀 この国は嘘だらけの国だよね?でも、たった今から僕は本当に誓うよ!!









銀 アナタを大切にする!僕の彼女になってよ!!









銀 2人で一緒に楽しく暮らそう!!!(*´ω`*) ←重大なミス








10秒ちょいの沈黙のあと、その子がこう言った。








女 私ね、今日がここ初日なの。さっきまでゴハン食べてた。本当にアナタが1人目のお客さんなのよ(・∀・)うふふ








女 私、失恋したばかりだから怖いの。アナタは本当に私を大切にしてくれる?嘘じゃない?









なかなか演技派だなこの子wwwよし!この話にもうちょっと乗ってみようwww









銀 もちろんだよ!今日が2人の記念日で、今が運命の瞬間だよ!!!ヽ(´▽`)/ ← もはや悪ノリ









女 少しの沈黙の後で立ち上がり、店の奥に入って行った.....









あちゃー、ちょっとフザケ過ぎたかwwwまあ、でも面白かったしいいか。








1人ぼっちでいてもつまらないから、他の女の子でも呼ぼうかな?なんて思っていたら、その子が帰って来た。








手にカバンを持って......









女 たった今、辞めてきたわ(・ω・)マジで








女 さ、行きましょ!!








銀 (;゚Д゚)!えっ!! ど、どこ行くの???









女 どこでもいいよ、私は今からアナタの彼女だからo(^▽^)o









えええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!\(◎o◎)/!









出会って10分、実話ですwww









やっぱり僕、アホですか?アフォですよね? ポチしてください ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.12 (Fri) 00:30 [ 未分類 ] CM12. TB0. TOP▲
  
コメント

そしてベットインしたら、何があった・・・

なんて落ちを期待しているのですがw
---------- ハル [ 編集] URL . 04/12, 03:47 -----

ちょっwww
やっぱタイこぇぇぇ

何なんですか、この展開!!
うらやましいけど、今後がちょっと怖いですね(^_^;)

そのままケコーンまで突っ走って下さい(^ν^)
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/12, 06:55 -----
展開早すぎ....
そのうちハサミでチョッキンされてしまいますよ~。(^◇^;)
---------- Mutugi [ 編集] URL . 04/12, 07:33 -----
ハゲた○
なんだこのノリ?(^^;
どこかの鳥みたいでオモロイんですけど♪
イイ展開になって来たねぇ~(^-^)
---------- あおいーく [ 編集] URL . 04/12, 08:11 -----

凄い展開で注目記事のランキングもトップです、流石ですね!
---------- tomo [ 編集] URL . 04/12, 09:56 -----
流石です!!
銀さん
ご無沙汰しております!

流石な展開で..... 尊敬します(笑)
続きが気になって仕方ありません!!

---------- tkc [ 編集] URL . 04/12, 12:26 -----
Re: タイトルなし
ハルさん> ごくごく普通でしたよwww

三本目の足もなかったです。ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/12, 13:49 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> ええ、タイって怖い国なんですよwww

タイ人は普段は冗談ばっかり言ってるくせに、こういう事は冗談にならないみたいです( ̄◇ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/12, 13:51 -----
Re: タイトルなし
tomoさん> あんまりというか、全然気にしてないです。純粋なランキングは気にしてますがwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/12, 13:55 -----
Re: 展開早すぎ....
Mutugiさん> 早速、僕ハサミを処分しますwww

今回は展開が早いですねー。いやはや、タイ人舐めてましたwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/12, 13:57 -----
Re: ハゲた○
青さん> まあ、タイっぽい感じですよねwww

今回は油断してましたよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/12, 14:04 -----
Re: 流石です!!
tkcさん> わーーーーーーーっ!!久しブリッス!! ヽ(´▽`)/

てか見てるなら、もっと早くコメントくださいよwww

尊敬ですか.....・゜・(ノД`)・゜・ははははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/12, 14:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/220-f30e8c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
