タイからの電話には出てません。



だって僕は英語も中学1年レベルですから(^_^;)


某SNS経由のメールで、やりとりしてます。



さて、次に会う時に多少でも驚かしてやろうと思い、タイ語を勉強しようかなと。



今日、本屋に行って見てみたんですが。



あまりピンとこないというか。



なんか覚えにくいんですよねー(~_~;)



僕の住んでる近くにタイ語スクールも無いし、どうしたもんかなと。



声調を正しく覚えた方がいいんでしょうし。



うーむ。



なんとか、学習法を考えなければ!



頑張りまっす♪ヽ(´▽`)/
スポンサーサイト
03.24 (Thu) 20:43 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
優しいですね!
優しいですね~
タイ語を覚えてビックリさせる!
いや~
LOVEですね~
なんだかんだ言って優しいですね!
僕なんか英語もタイ語も話せないですからね~
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/24, 21:51 -----

なんだかんだ言って、偉いっすねー。

僕なんて「いつになったら少しでも話せるようになるのよ!!」って怒られてますから。(汗
---------- トビー [ 編集] URL . 03/25, 02:39 -----

今日はこれから関西に行きます。
タイ語難しいですよね!
一番早いのは彼女に教わるのが一番です。
下手に覚えると、誰に教わったの‼ 他の女か‼と言われるかも。。
でも、少しでも話せるとグッと距離が近くなりますよね^^
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/25, 06:49 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/22-9537f7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
