ちょっと間が空いちゃいましたねー。ははは








いろんな意味で忙しかったんすよー。








書きますとも、はい、書きますよー。








でわでわ、どうぞー( ^ω^)_凵 








黒子が来る運命の日になってしまった.....








明日はGさんとも約束があるし、どうしよう(;´Д`)うーん








ま、なんとかなるさ。先着順だwww








するとその日にメッセージが3件来た.....









黒子 すまん、ソンクラン終わったら行く。









Gさん おかんが、寺に行くから一緒に来いって言われた( ̄▽ ̄;)すまん、また今度なー。










一般人の約束してた子 ごめんなさい、会社の同僚と食事に行く事になったの。また連絡するねー。









Σ(゚д゚;)えっ!!!








全滅???








あんなに浮かれてたのに.....









まさかの全滅っすか?・゜・(ノД`)・゜・マジで?








あ、あのー。








今日、僕給料日なんすけど.....








無駄に懐の暖かい僕は、鼻息を荒くして。








1人ぼっちで大人の遊艶地(表現古いなwww)パタヤに向かった.....








こうなったら、金でなんとか!と思う人はポチっと☆ ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
04.09 (Tue) 21:58 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
え?!
ええええぇ・・・
---------- タンマイ [ 編集] URL . 04/09, 22:33 -----

トリプルブッキングからのトリプルドタキャンですか?(^^;;
やっぱ、タイ怖いっすね!!

それとも、、、
ピグモンの呪い?[壁])≡サッ!!

---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/10, 08:05 -----
Re: え?!
タンマイさん> それこそ僕も。ええええぇ...でしたよwww

いい名前ですねwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/10, 08:43 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> あはははははは( ̄▽ ̄;)

これからですよ!これからドラマが起こりますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/10, 08:45 -----

先程は初コメさせていただきました。

最近、女の子に「バタフライ!」と罵られ、殴られ、「タンマイ?」と泣かれることがたまに・・・

遠くないうちに銀さんの後に続くことになるかも。
何のあてもないのですが・・・
不安ですが・・・
日本の生活には飽き飽きです。
その時はアドバイスください。
---------- タンマイ [ 編集] URL . 04/10, 23:16 -----
Re: タイトルなし
タンマイさん>僕もあてのないままタイに来ましたよwww

なんとかなりますよー(´・ω・`)うん

自分の心のままに生きましょうよ。人生は1回ですよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/11, 23:41 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/218-471ce950
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
