今日仕事中に来た、1通のメッセージからそれは始まった....








チカチカ光る携帯をチェックすると。








反射的にカラダが ビクッ(゚o゚;; っとした。








女 今週末空いてる?てか、会いに行くからね!泊まるから!









女 沢山飲もうねヽ(・∀・)ノ









女 次の日には帰るからー。 夜露死苦ぅ!!!( ̄ー ̄)ニヤリ








うわわわわわわわわーーーーーーーっ!!!!!








ここかー。








このタイミングかー・゜・(ノД`)・゜・ぅぅ








黒子が帰って来るかもしれない、保険で他の女の子とも約束してる。









このタイミングで来ますか?アナタ!!!!しかも給料日の翌日に








どうしよう(・_・;)








ハンパないわ、マジハンパないよ!!








ねえ?









Gさん!!!!!! (;▽;)マジすか








最近このブログを読みだした方もいると思うので、軽く説明しますね。









僕のタイでの









初代彼女です( ̄▽ ̄;)イチバンメ








詳しくは、このブログのかなり前を呼んでくださいwww








いやーーーーー、マジで困ったわー。








今、Gさん彼氏います。カッコイイファランです。イケメンです。3~4ヶ月ごとにタイに来ます。








この前、彼氏、国に帰りました。2週間くらい来てたかなー。








ブログに書いてなかったんですけど、僕、たまーにGさんと会ってます。今でも。








お互いに、彼氏と彼女がいても会ってました。








で....









ヤってましたwww








実はクリスマスイブに一緒に過ごしたのも、Gさんでした( ̄▽ ̄;)あはははは








本当に特別というか、もう刷り込まれてるんすよ!








タマゴから孵化したヒナが、初めに見た生き物を親だと思うような感覚です!!








わかりづらいですか?www








Gさんだけには!Gさんだけには、面と向かうと








僕、逆らえないんです!!(´;Д;`)マジです








多分、、、








G 銀!!明日私達は結婚するからね!!!








って言われても、ハイわかりました( ;∀;) って言うと思いますwww








それくらいの心の強制力です(((゜Д゜;)))








えーっと、これを書きながら正直まだ動揺してます。








Gさん、何しに来るんだろう......








ジンさん見てる? 久しぶりのGさんだよ!! www ポチっと☆ ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
04.03 (Wed) 00:38 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
見てるよ〜
あの時はGさんにもお世話になりました(汗)クンマームーカタ・・・懐かしい。
3人で来るのかな?
私も会いたいなぁ〜。
---------- ジン [ 編集] URL . 04/03, 07:06 -----
Re: 見てるよ〜
ジンさん> あー、クンマーいい店でしたねー。

僕、大好きな店でしたよー。

3人じゃないです、多分1人で来るつもりだと思います。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/03, 23:38 -----

あの時ソイカじゃなくてオブとかに連れて行けば…
---------- Y [ 編集] URL . 04/04, 03:13 -----
Re: タイトルなし
Yさん> その情報はすでに知ってましたよwww


---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/04, 20:15 -----

はじめまして!一昨日、こちらのBlogを見つけて最初からいっきに読ませていただきました(^^)
途中でGちゃんとの別れにびっくりしたんですがこういう形で続いてたんですね!ちょっと嬉しかったのと今後の展開が楽しみですwww
---------- ヒロ [ 編集] URL . 04/06, 02:58 -----
Re: タイトルなし
ヒロさん> どうもどうも、いらっしゃいませー。

くだらない事しか書いてませんが、よろしくですー(∩´∀`@)⊃
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/09, 21:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/215-ee9bcdd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
