来ましたよ....








ヤツがついに来ました。(黒子ではないですよ、念のため)








僕の最大の敵!!








貧乏がっ!!!((((;゚Д゚))))








えーっと、、、僕の給料日は5日です。








明日から、5日の夕方までの残金が。








203バーツ(640円くらい?)








残りの4日で割ると1日、およそ50バーツ。








会社の食堂が40バーツするので、残金は1日あたり10バーツ(;゚Д゚)!マジか








いや、待てよ!








洗濯を1回はしないと、会社に着ていくシャツが無いぞ( ̄◇ ̄;)








洗濯代20バーツだから、、、、








183÷4=45バーツ75サタン








食堂が40バーツだから、、、、、、








い、1日あたり、、、、、5バーツ 75サタン か、、、、、








き、厳しいなーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・









昼飯以外は すべて水!! しかも水道( ̄▽ ̄;)あー








ほぼ確定ですなwww








1日1食の4日間かーーー。








ブログ書けるかなwww








5日の夜メシを夢見て生きて行こう(T_T)









5日の夜メシは、、、、








( 」´0`)」絶対に!絶対に!日本食だーーーーーーっ!!!!!!








ココ壱のカレー?それとも8番ラーメン?いやいや、やっぱり やよい軒 !! ポチっと ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
04.02 (Tue) 00:17 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

おはようございます!

ぎ、銀さん、、、
か、かなり壮絶ですね、、、(^^;;

こないだ洗脳されたタイで暮らしたい気持ちが一気に吹っ飛びました(笑)

ここはやっぱ、ピグモン行っちゃうしかないっすよ!!
飯はタダになるし、きっと洗濯だって、アイロン付きで喜んでしてくれそうじゃないですか!
全部解決!(^_^)
---------- ぷあん [ 編集] URL . 04/02, 19:03 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん> いやいや、ゴールは見えてますからwww給料日が!!

でも、ピグモンに行くと母ちゃんと弟も付いてくるんですよ。

多分、同居だし( ̄▽ ̄;) ダメっす!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 04/02, 20:32 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/214-c1b8df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
