 
あと2週間ちょいでソンクランですなー。







また、沢山のジャパニーズが来タイされるんでしょうなー。







そろそろ女の子の予約をしとかないと、実家に帰る子も多いと思いますよー。







さて、僕のソンクランはというと。







先日も書きましたが、5連休ですヽ(・∀・)ノウヒャ








なので、少しは遠出(3時間圏内www)をしてみようかなと。







まあ今回は、うまくいけば黒子もいるし。







通訳は問題ないでしょうし。







ホントはイサーン巡りがしたいんですが、もう少し日程があればなーって感じです。







多分、ちょっと遠出して宿泊→バンコクに。またまた遠出して宿泊→バンコクに。







要は、バンコクを起点にして東西南北をテキトーにブラブラしようかなと( ´ ▽ ` )ノープラン







その街が気に入れば泊まるし、嫌なら移動。







能天気に過ごす予定ですwww







観光客が来ないようなローカルな宿にも泊まってみたいし。







なるべく繁華街から離れて過ごしたいです( ̄ー ̄)ウフフ







金も無いし(ヾノ・∀・`)ナイナイ(ヾノ・∀・`)ナイナイ








まあ、予定は未定なんでどうなるかわからないけど。








今の所はそんな感じです。








皆さんはどんなソンクランにするんでしょうかねー。








来タイする方はポチっと☆ ↓↓ もちろんソンクランもブログは更新しますよー。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


03.28 (Thu) 00:52 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/210-bd4d20b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
