色々な方からタイガールは直情的だから、気をつけてね(笑)



みたいな助言をいただき、ちと心配になってきております(^_^;)



確かにタイガールは非常にノリがいいので、裏を返せばそういう事かと。


熱しやすく冷めにくい!


冷めにくいじゃなくて、冷めない!



おー、怖っ!!



次回の訪タイ時に、これが裏目に出ない事を祈ります(((・・;)



冷静にいこう!冷静に。


頻繁に来るタイからのメールに、ちょっと内容をよく考えようと思った1日でした。



皆さんはどんな感じなんですかね?


スポンサーサイト
03.24 (Thu) 03:06 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
熱した後は
ブログ更新お疲れ様です!
熱しやすく冷めない!
いや!
熱した後は、、、
沸騰して、、、
爆発します(-_-;)

でも、それはカスタマーじゃないからですよ!
銀さんは
フェーンだから仕方ないですけどね(⌒▽⌒)
---------- ハゲタカ [ 編集] URL . 03/24, 12:24 -----
ハゲタカさん
銀さんは。じゃなくて、銀さんも!
の、間違いでしょ?(笑)
みんなで気をつけてましょうね(^_^;)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/24, 18:36 -----

ある意味、うらやましいです!

僕のところなんて、電話なんてしてこない。

私が愛しているのは解っているでしょ。そんなに話すこと無いじゃん。

って感じ。それはそれで寂しいですよ。まあ、他にも隠れて男がいるのでしょうけどね・・・。(涙
---------- ト尾。ビー [ 編集] URL . 03/25, 02:37 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/21-f9e5fde4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
