ポチっとしてくれた方の為にもう1話書きますー。







帰宅してからも黒子とメールをしていた。







話題はソンクランは休みなのか?と、いう事。







僕は休みで5連休!ヽ(・∀・)ノワーイ







黒子は僕次第らしい。









じゃあ、どこに行きますか?何をしますか?(’◇’)と。







そうなりますわな。







うーん(;´д`)そうだなー。








僕は、バンコクで友達に会いに行きたいし!海にも行きたい!島にも行きたいし!田舎にも行きたい!







もちろん、ソンクランも楽しみたい!







って、言ってみたwww







すると、電話がかかってきた。







黒子 なんでもいいし、どこでもいいよ。どうせ全部一緒に付いて行くし!!!好きな所に行けばいいよ( ̄▽ ̄)フフフ







えっΣ(゚д゚;)









ぜ、全部ッスか?(;゚Д゚)!







フ、フリータイムは......








黒子 アナタが仕事に行ってる時はフリーでしょ?www







あー。







このタイプかー。







J嫁タイプ(笑)だなー。







僕の友達の皆さん!!!







結構早く、黒子に会えるかもですよwww







てか、待てよ!







通常時も週末の休みは、必ずか?







アフター5もガチガチか?







うう....







た、たまには友達と飲みに行ってもいい...かな?( ̄◇ ̄;)ね?







黒子 いつでも行ってもいいよ♪ ワタシも行くけどwww









黒子 私達はバーで出会ったよね?







う、うん、そうだね(。-∀-)へへへ







黒子 それは他の女の子にも、同じ事があるかもしれないわよね?







そんな事は無いんじゃないかな(; ̄ェ ̄)タ、タブン







黒子 そんな所に1人とか、男同士とか、ありえないから!!!ヽ(`Д´)ノナイ!!








黒子 友達がファランと付き合ってた時、しょっちゅう浮気されて!しょっちゅう泣いてた。








黒子 ワタシ、それ見てたから!!!!(  ̄っ ̄)フン







えーっと。







まさかの、縛る宣言でしたwww







ま、うーん、でも。







それでも今は黒子が本命なんで、逝きます!!







もし!もし、あまりにもキツイ縛りだったら.....









大幅な引越しを考えます(またそれかwww)







それも愛!これも愛!皆さんのポチも愛ですww↓↓ポチっと☆





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
03.27 (Wed) 01:01 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

いいですね〜〜〜。

僕も束縛されたい・・・・・

まあ、釘をさされたくらいじゃ、男の行動は止められませんよね。

隙を見つけては、男のフリータイムを満喫してください。
---------- ケー [ 編集] URL . 03/27, 08:03 -----
Re: タイトルなし
ケーさん> そうですねwww 日本人の友人が僕のアリバイ作りに協力してくれます(多分ww)
 
でもまあ、久しぶりに縛られてみるのもいいかなとwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/27, 08:35 -----

こんにちは!

いいですね〜、束縛されたいっす!!
自由って孤独です(-。-;

もしやGWあたりに束縛されてる姿を拝めるかもしれないですね(笑)

それにしてもピグモンがかわいそっす、、、(涙)
---------- ぷあん [ 編集] URL . 03/27, 14:13 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん>アナタなら超カンタンですよー。

やっぱイケメンは違うなー。それに比べると僕なんて・゜・(ノД`)・゜・

タイでしか生きれないキモオタのアラフォーですからwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/28, 00:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/209-27b85410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
