あー疲れたー(o´Д`)=з







仕事が終わり、帰宅しました。







なんか、今のタイは暑いッスよねー。







まぁ、ソンクランも近いし夏なんでしょうな。







さて、僕は毎日仕事帰りに運転しながら黒子に電話するのが日課なんですが。







さっきは、黒子が電話に出るなりいきなり....









黒子 ローンマーク(スゴイ暑い!)(T ^ T)









黒子 ローンマークマーーーーク!!(クソ暑い!!)・゜・(ノД`)・゜・







と、連呼してました。







なにやら、妹と畑仕事をしてるみたい。








黒子 家にエアコン無いし、扇風機2台を家族で毎日取り合いだ(゚Д゚)ノダー!!







うわー、僕には耐えられねえなー。







なんて考えていたら、ふと思った事があったんで聞いてみた。







あのー、もしかして.......







かなり日焼けとかした?( ̄▽ ̄;)ヤッパリ








黒子 うん!!真っ黒!!!www







ですよねー( ̄▽ ̄;)ははは







僕は黒いのが好きだから、安心しろ!!







って言うと、なんで?って聞かれたので。







もし僕が白い肌が好きなら、日本に帰る!!日本の女の方が白いから。







僕は黒いのが好きだから、タイに居るんだ!







って言ったら爆笑してましたwww









まぁ、程度にもよりますがね( 」´0`)」黒人はムリーーーっ!!!








ポチが多ければ、今夜もう1話書くかも ↓↓ ポチっと☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
03.26 (Tue) 20:28 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/208-91178ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
