いやはや、夜が眠い!www






昨日、仕事が終わったのが17時。







帰宅したのが、18時ちょい前。







寝たのが19時位www







で、起きたのが3時( ̄▽ ̄;)あはははは







どんだけ早寝早起きやねん!!!







晩メシも食わずに爆睡してた為、起きたら腹ペコ。







バイクにまたがり、深夜営業のピグモン食堂へ。







変な時間に言ったんでピグモンから







ピグモン アンタ何やってんの?なんでこんな時間に来るの?( ̄◇ ̄;)







ピグモン どこで遊んでたの!!!!ヽ(`Д´)ノああん?







と、かなり怪訝な顔で見られました。







違う!違う!







寝起き!寝起き!







コレは朝飯なんだよー( ̄▽ ̄;)ははは







と、説明するとなんとか理解してくれましたwwww







サービス満点の特盛ゴハン(とても朝飯に食べる量じゃない)を食べながら....







ここに黒子とメシ食いに来たら、ピグモンどんなリアクションするんやろかー。







なんて思ってましたwww







まさか!







出禁??www







それは困るなー( ̄▽ ̄;)うーむ








朝から特盛!!ああ牛丼食べたい!!・゜・(ノД`)・゜・ 愛の1ポチを ↓↓




にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



03.26 (Tue) 06:21 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/207-72ec9190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
