実はですね....







黒子にブリラムから帰って来たら、一緒に住まないか?







って、言ってあるんですよwww







まあ、黒子とは毎日連絡してるんですが、ちょっと気になることがありまして。









今、俺の言ってる事を何%ぐらい信じてる?







って、聞いてみましたwww







な、なんと







返答は!!









45%Σ(゚д゚lll)







だ、そうです(笑)







その日に、現実になったら信じるですって。







リアルだなー。







まあ、こんな胡散臭い日本人を完全には信じませんわなー。







クソー!見てろよ黒子!







約束は守るからな!!(多分ww)









Xデーは、4月5日......









僕の給料日です(笑)






タイに愛があるのか知りたい方はポチっと☆  ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
03.25 (Mon) 01:00 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

まぁ、この世界、、、口だけってのが多いですからね(^^;

出会いのファーストシーズンが終わり・・・

遠距離のセカンドシーズンが終わり、、、

サードシーズンの開幕ですか(笑
---------- ハル [ 編集] URL . 03/25, 19:37 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>ははは、これからどうなるかが自分でも楽しみですよwww

全てはブッダが知っていますよwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/26, 06:02 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/206-28c270fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
