毎朝6時に僕は起きる。







起きてすぐにシャワーを浴びて、ヒゲの手入れをした後に歯を磨く。







ネットでYouTubeに繋いで、音楽を聞きながら出社前の支度をする。







あー、よく寝たわー。







疲れがとれたし、今日も仕事頑張るかー。







よし!ちょっと早いけど仕事に行こう!コンビニでパンでも買って食べよっと。







......







近所のコンビニに到着、買い物をして....







時間の確認の為に、携帯を見た。







ディスプレイの左上に表示されている、時計部分だ。







3/24(日) 06:52







ん?








.......











3/24() 06:52








ん゛ん゛ん゛?????










Σ(゚д゚lll)はっ!!!











嗚呼.......今日、俺休みやんか ・゜・(ノД`)・゜・







すんげーーーー凹みましたwww 何やってんだ俺って。







帰宅して、ちょっと考えてみる。







昨夜の友人へのメールを18時半ぐらいに送ったのが最後か.....







あー。







土曜、仕事が終わって18時に帰宅。







メールチェックしたあと、Youtube見てたらそのまま爆睡(多分19時ごろ)







で、朝6時に起きたと(11時間も寝てるし)







うーん(;´д`)







疲れてたのは、わかるんだけどねー。







明日が休みの土曜の夜19時に、寝るってどうなのよ!!







しかも朝6時に起きて、日曜に仕事行こうとするなんて!!








タイに住んでるのに(つд⊂)アウアウ







終わってる、終わってるよ俺。







ふー。







こりゃアレだな。







こんなボケた事してるのを、ツッコンでくれる相方がいないせいだな。







僕、真面目に彼女ゲットします゚(゚´Д`゚)゚







30分前の出来事でした。まだ、Yシャツにスラックス姿です(笑)







こんな時間に起きて、今日何すりゃいいんだよーーーーーーーっ!!!







似たような経験がある方はポチっと ↓↓ 


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03.24 (Sun) 09:22 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
奇遇ですな
おはよう御座います。

奇遇ですな。

おいらもうっかりと仕事に出かけそうになりましたよ。(^_^;)

でも家を出る前に気がついたので、おいらの勝ちですかな。(  ̄ー ̄)〇"グッ

まじめな食堂屋の彼女さんを早くゲットして下さいね。( ̄ー ̄)ニヤリ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 03/24, 09:33 -----
Re: 奇遇ですな
Mutugiさん> ええ、僕の負けですな。車で5分走りましたから。

マジでコンビニに寄って良かったですwww

会社で気づいたら最悪でした(;_;)

---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/24, 10:51 -----

僕も休みなのに早朝におきました(^^;;

相方ですか⁈
ピ、ピグモンo(^o^)o ワクワク
---------- ぷあん [ 編集] URL . 03/24, 10:55 -----

ここ最近毎月バンコクへ出張してるせいか、休日や時間にうとくなります。

よく
「明日休みだよ」
「今日何曜日だよ」
「今何時なんだけど」
と言われます^^;

日本では休みも有給休暇も関係なく働いてるので、タイでの休日は何をしていのか正直わかりませんwww
---------- ケー [ 編集] URL . 03/24, 11:18 -----
Re: タイトルなし
ケーさん>素晴らしいッス!!

ジャパニーズサラリーマンの鏡ですwww
 
僕もどうやら、曜日感覚がないようですので( ̄▽ ̄;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/24, 11:39 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん>コメント見逃してましたwww

違います!黒子です!!!www

相変わらずピグモンファンですねー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/25, 01:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/205-6fc27f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
