このブログが200話を超えてるぅ!!!Σ(゚д゚;)







今、気がつきましたwww







いやー、ありがたいですなー。







こんなウンコブログに来てくれる方がいて。







お陰様で、最近毎日楽しく書いてますよー。







まぁ、一番の理由は









貧乏だからヒマ!!







なんですけどねー。







ははは(@^▽^@)







んー、でも最近エロい事も書いてないなー。







てか、エロい事をしてねーな(つд⊂)ヤリたい







ちょっと前に、チョロっとヌイたくらいで。







でも皆さん!待っててくださいよー。








黒子が帰ってきたら.....







黒子が帰ってきたら!!!(2回言ってみたwww)










愛のブログ になりますからね!!!!







あくまでも 多分 ですがwww








いや 願望 だな( ゚ー゚)( 。_。)うんうん







最悪の場合は 金でなんとか!(最低)








あっ! |゚Д゚)))








てか、僕......









金ねーわ!!!・゜・(ノД`)・゜・ 







皆様の愛で、どうかよろしく↓↓ ポチっとね☆

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


03.21 (Thu) 21:51 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
身近に居るでは無いですか
>てか、エロい事をしてねーな(つд⊂)ヤリたい
あれっ?凄く身近に居られるでは無いですか。
なじみのお店にね。( ̄ー ̄)ニヤリ

いまならお金もいらないでしょう。
---------- Mutugi [ 編集] URL . 03/21, 22:10 -----
Re: 身近に居るでは無いですか
Mutugiさん>僕は有料が好きなんです!お金を払いたいんです!www

無料はダメっス!それが、結果1番高いんです( ̄▽ ̄;)知ってるから
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/21, 22:52 -----
祝!ピグモン
はじめまして!はじめてコメントさせていただきます!

ピグモンに祝砲を!!!


それが一番おもしろいっす^^
---------- 新井広大 [ 編集] URL . 03/22, 16:36 -----
Re: 祝!ピグモン
新井広大さん>はじめまして!僕の友達にもあなたと同姓同名の方がいるんですよー。

奇遇だなーwwww

てか、面白くないっすよ(;_;)コラコラ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/23, 02:44 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/203-726f174e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
