最近の黒子とのやりとりの感じを書いてみるかなー。







とりあえず、朝起きたらおはようのSMS。







何回かやりとりして仕事へ。







昼食後に、ゴハン食べたよー!的なSMS。







何回かやりとりして、再び仕事へ。







15時ぐらいの休憩でSMS。







たわいもない話を何回かやりとり。







んで、仕事へ。







仕事が終わったら(17時~19時位)帰りながら電話(20分ちょい位)







甘~い言葉を超連発www日本じゃ言えないようなヤツをwww







帰宅してからは、寝るまでちょいちょいSMS(20回位)







んで、おやすみなさいのSMS。







夢の中で会おうねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー







みたいなヤツ。







ああ、







俺、、、、、









うわー!気持ち悪いな(笑)







これが毎日!!!







うーん(;´д`)コレは......







書いてて自分でヒキましたwww







とてもそんな風貌に見えないのに。







ま、








ブサイクだから、努力してるって事でwww







男はマメさが一番だ!と思う方はポチっと ↓↓ そうじゃない方もついでにポチっとwww ↓↓





にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





03.21 (Thu) 02:36 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

自分も貧乏でイケてないので、マメさで勝負です・・・orz
---------- ハル [ 編集] URL . 03/21, 14:47 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>またまた~。そういう人に限ってイケメンなんですよー。

僕なんか、マジで人相悪いですから・゜・(ノД`)・゜・ダメポ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/21, 21:28 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/202-1fd16239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
