今夜はタイ2回目の、GOGO初体験のナイスガイ(表現古いなww)と会った。







すんんんんんんんげーーーーーーーーーシャイ!!!wwww






オマエはどんだけ人見知りなんだ!!!(((゜Д゜;)))マジで







ってな感じの彼だったwww







思わず オマエは何しにタイに来たんだ!!(゚Д゚)ノ









遊びに来たんだろ??









なら、しっかり遊べ!!!!ヽ(`Д´)ノ









ここでチチ見て、日本でセンズリこくのかーーーーーーーーー!!!((o(>皿<)o)) !! アホ!!






って言っちゃいましたよwww






なんてカワイイ奴だ。ははは







なんとか女の子をピックアップしてくれたんで、ようやく安心しましたー。







僕のド下手なタイ語も役に立つんだなー。







良かった、良かった(´∀`)ヤレヤレ







久しぶりにご新規さんと会って、新鮮でした。






あとは....







彼の連れて帰った子が









妊娠線がバリバリ入ってて、なおかつユルユルな事を願いますwwwwwwww







あはははははははーーーーーO(≧▽≦)O









ねっ?大ちゃん!!!!(笑)







大ちゃんは必ずポチっと ↓↓ もちろん皆さんもポチっと ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03.20 (Wed) 01:56 [ 未分類 ] CM6. TB0. TOP▲
  
コメント
まるでおいらのようだ....
>すんんんんんんんげーーーーーーーーーシャイ!!!wwww
まるで自分自身を言われているようだ。(ノ´∀`*)フフフッ

おいらも極度のはずが死がリヤなので、GOGOに行ってもまともにお姉ちゃんを見られず下をうつむいてしまいます。

そんなおいらがお姉ちゃんを呼んで、あっちこっちを触ったりましてやお店の中でお姉ちゃんの股間に顔を埋めて舌を入れるなんて......

遊び慣れている銀さんが羨ましかです。(*^▽^*) ニョホホ
---------- Mutugi [ 編集] URL . 03/20, 10:46 -----

今度僕のこともぜひアテンドしてください!
まだ一度も踊ってるコを指名したことがないシャイガイなもので・・・
---------- じろー [ 編集] URL . 03/20, 16:16 -----

鬼ですか・・・
俺は、銀さんを見損ないました。
せめて、

”どうか下にBIGな物がついていますように・・・”

くらいにしてあげてくださいwwwwwwww
---------- ハル [ 編集] URL . 03/20, 18:10 -----
Re: まるでおいらのようだ....
Mutugiさん>なるほど! うつむいて、お姉ちゃんの下の方を見てるんですね!

さすがだなー。

僕は呼びませんよー、向こうが勝手に来るんです(願望)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/20, 21:50 -----
Re: タイトルなし
じろー君>確かに、そうだねー。

あなたは究極のモテ男だから、僕のアテンドは必要ありません!!(`・ω・´)うん
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/20, 21:52 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>ダメですよー。彼はこのブログを見てくれてるんですからー。

読者が減りますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/20, 21:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/201-16508621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
