
まずは、コメントをくださった皆様ありがとうございますm(__)m



自分の中での初訪タイの感動が、薄れないうちに書こうと思いまして。



ダーーっと書き上げました。



自分なりに今回の訪タイは、大成功とも言えるし大失敗とも言える感じです(笑)



次からも、きっと自由がねーんだろなー。



そのかわり、タクシーや露店での買い物はボラれる事はほぼ無かったし。


ま、いいっちゃいいけど、もっと遊びたかったかな(´ω`)ウム



Gとの関係はこれから経過観察しながら、のんびり行こうかなと。



観光とかに迷わず行けたり、何かと安く旅が済んだ事はGに感謝してます。



訪タイ記では触れてなかったGへのお金の話ですが…



観光&食費&ディスコ等の遊行費を除いて、Gに渡したお金は。



7日間で4500Bぐらいです(笑)



超安く済みました。



Gからのお金の請求は全く無く、タクシー代とか服を買え!とかの名目で渡したお金の合計がそれぐらいになった感じです。



夜を一緒に過ごしたチップは、全く請求されませんでした(^_^;)ダイジョウブ?



あからさまなお金は、受け取ろうとはしませんでした。



が!しかし!



ソイカの子なので、ソイカではもう他の店でPBとかは絶対ムリでしょう(。´Д⊂)



初タイの印象は、タイがかなり好きになりました(*^.^*)



また近く行く事になるでしょう。

スポンサーサイト
03.23 (Wed) 17:28 [ 未分類 ] CM3. TB0. TOP▲
  
コメント
たぶん・・・
銀さんのご推察通りソイカには
もう銀さんの情報が隈なく行き渡っている頃でしょう。
もし他のお店でPBしたら直ぐにGちゃんにアラートが行くようなシステムが構築されている思います。
恐ろしや・・・
---------- rass [ 編集] URL . 03/23, 20:37 -----
やっぱり
もうソイカはΣ(ノд<)


あれだけ2人の写真を友達含め、バシバシ撮られたら…


他で頑張ります(笑)
---------- 銀 [ 編集] URL . 03/23, 20:54 -----
次はナナですかな
女の子の情報網はもの凄いので、もうソイカ中に知れ渡っておりますね。σ(^◇^;)
ナナだと近いから、パッポンかスティサンかパタヤですかな。(´∀`*)ウフフ
---------- mutugi [ 編集] URL . 03/23, 23:54 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/20-e41f0cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
