とりあえず航空券はとったし、宿も予約した。


うーん。


なんか必要なモンあるかなー。


あっ!変圧器!


やっぱり携帯充電できないと不安だしなー。





某大型電気店にて


変圧器はゲットしたし、後なにかあるかな…(・д・ = ・д・)キョロキョロ


おー。電池式の髭そり。いるいる。


充電式の電マ!!


ジーっ(´ω`)ニマー


ゴトッ。


後は100均であれこれ買えばオッケーだな!


あー!そうそう。病院行ってクスリもらわなきゃ。

病気とか腹痛とか怖いしね!


いきつけの病院にて


先生ー。風邪クスリと下痢止めくださーい!


え?何するのかって?


いやー。タイに遊びに行くんすよ!


いやいや、観光っすよ観光!


夜はって?


多分夜は国際親善するっす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


え?


いいモノくれるんすか?何っすか?金いらないんすか?


こ、これは!


某ファ○ザー製薬の菱形の青い錠剤じゃないっすか!


いいんすかーっ!


マジ金いらないんすか?

楽しんでこいよ!バシッ!って、いやだなー、観光っすよ観光!


ま、もらいますけど(笑)

あざーーす。


さてと…


準備はこんなモンだな。

さーて!どんな旅になるか、明日は出発だー。

03.20 (Sun) 01:55 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント
タダでもらったんですか!?
おはようございます!
えっ!?
ブルーの錠剤をタダでもらったんですか・・・
凄い・・・
日本の病院って事は完全に本物。
あの~~~~~
これ、タイで使ってみましたか?
よろしければ体験談を聞かせてください。
---------- rass [ 編集] URL . 03/22, 07:12 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/2-f3f8ef77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
