うわーーーーっ!! 10位になってる!!(((゜Д゜;)))








タイナイトのランキングが10位ッスよ!10位!!!






あくまでも、今現在ですが。






スゲーーーーーっ!!






と、いう事で。








ワタクシ、只今究極の貧乏状態にもかかわらず祝杯をあげに行きました。







しかも、新規開拓です。







ビールが飲みたい!キンキンに冷えたビールが飲みたい!






はやる心を抑えて、行った事のないバービアへ。






ふむ、







ここはロック系の生演奏があるバービアみたいだな(´・ω・`)フム







うむ、あんまり話かけて来ないのはいい感じだな。







む?演奏もなかなかじゃん!!







うむ!







リピート決定だな!(`・ω・´)良い!!







その時、奥から女の子が1人出てきた.....









か、カワイイ......宮崎あおいに似てる







黒い、あおいだwww







早速、話かけて楽しく過ごした。







ああ、







黒子!早く帰って来て!!!








オジさん、限界近いぞ!!!!・゜・(ノД`)・゜・







タイはヒドイ国だ!!!







次から次へと、カワイイ子が出て来る!!!







ピグモンは違うけどwww







皆さんの愛で、このブログは成り立ってますwww1ポチお願いしまーす! ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
03.18 (Mon) 03:19 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
  
コメント

今は黒子とピグモンと黒崎あおいの三つ巴ってわけですね。
---------- とうふ [ 編集] URL . 03/19, 01:24 -----
Re: タイトルなし
とうふさん>違います!!

僕の本命は黒子なんです(;_;)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/19, 07:52 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/199-ba539f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
