人生悪い事があれば、次にはきっと良い事がある。






昔の人は言ってました。






でもね、その逆もあるんすよ。







昨夜はバンコクに行ってました。







スクンビット Soi 39のFUJIYAMA 55でつけ麺が食べたかったんで。







友人2人と待ち合わせて、つけ麺を食べて1人は帰宅。







で、もう一人とソイカ経由でナナへ。






ナナプラザの屋根裏へ、店長に会いに行った。






そこにはちょうど懐かしい顔ぶれと、初めましての人達が沢山いた。







オフ会のような雰囲気で、マジで楽しかったッスヽ( ̄▽ ̄)ノシアワセ







が!!!







問題はその後でした.....







バンコクから車でモーターウェイを走り、帰宅している途中で。







まさかの









鬼下痢!!!゚(゚´Д`゚)゚






あのですね、タイ郊外の高速道路はコンクリートで出来てるんですよ。







で、等間隔に継ぎ目があるんです。結構な振動を感じるんです。







それがね。









まるでデコピンで、僕のケツの穴を軽めに叩くように.....









パン!パン!パン!パン!パン!って、リズミカルに延々と続くんですよ!!!!!・゜・(ノД`)・゜・






地獄だった、マジ地獄でした(;´д`)サイテイ







途中、本気で 野グソ 考えましたよ。






着てるTシャツで拭けばいいって、ガチで考えましたwww








アラフォー野グソwwww







自分の括約筋を信じて、なんとかアパートに辿り着きました。







ホント、ヤバかった。






自宅で危機を脱した後、車に戻ってトイレットペーパーをトランクに1個入れときました。







また1つ、大人になりましたwww







皆さんの愛で、このブログは成り立ってますwww1ポチお願いしまーす! ↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03.17 (Sun) 07:29 [ 未分類 ] CM8. TB0. TOP▲
  
コメント

分かります。
ゴッ、、、ゴッ、、、って、リズミカルに来るんですね?

気付けば、その瞬間に括約筋に力をいれているのに。
フェイントで来る落とし穴の時間差攻撃に、プピっと来てしまうんですね?


---------- ハル [ 編集] URL . 03/17, 09:22 -----

ネタの為にあえて漏らしてみるとか・・・(^^;
前回、高速を東西に行き来したけど、あらためて
日本の道路事情の良さを感じました。
また機会が合えば!(^_^)/
---------- あおいーく [ 編集] URL . 03/17, 13:21 -----

昨日は屋根裏で簡単ですがご挨拶をさせていただきましてありがとうございました。
あの後にまさかの修羅場が待っていたんですね^^;
兆候もナッシングのいきなりは、走馬灯の様に色々な思考が駆け巡ったかと思いますw
ご自愛ください。
---------- Pori [ 編集] URL . 03/17, 14:09 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>あははは、その通り!!www

タイは道のクオリティがイマイチですからねー(;´д`)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/17, 15:06 -----
Re: タイトルなし
青さん>嫌っす!漏らしたくないっすよー(;´д`)

とりあえず大人のつもりなんでwww

はい(^-^)/また次回!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/17, 15:10 -----
Re: タイトルなし
Proiさん>昨夜はありがとうございましたーヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやー、今思い出しても、脂汗が出そうですよー。

俺、やっちゃうのか?この歳でやっちゃうのか?ってその瞬間ずっと思ってましたwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/17, 15:16 -----

こんにちは!

昨日はありがとうございました〜(^^)
少しの間でしたが、楽しかったです!!また機会があれば遊んでやってください。

僕も今回成田行く途中で腹痛に襲われましたのでお気持ちはお察しします!
が、漏らした方が面白かったのに、と思ったことは内緒です(笑)
---------- ぷあん [ 編集] URL . 03/17, 19:10 -----
Re: タイトルなし
ぷあんさん>是非、また今度一緒に飲みましょう!

とういか、引越して来てくださいタイにwww

漏らしませんよー!明日からは、わかりませんがwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/18, 02:59 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/198-aaeea753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
