なんですか?題名に釣られましたか?www







はい






アナタ、素敵ですwww






いやー、毎日 本命の 黒子と電話で話してるんですけど。






声がカワイーーーーーーのっ!!!(o´艸`)キャ






オジさん、メロメロですwww






いつもの時間よりちょっと電話するのが遅れると、怒ってたりして。








そのテクニック、誰に習った?







( 」´0`)」オジさん、そういうの大好きだゾーーー!!!






って、思っちゃいます。







建てる!イサーンにオマエの家を建ててやる!!!!






って、言いそうになります(バカ)






ああ






早く帰って来ないかなー。






コイツにフラレたら.......






マジでピグモンに逝きそうだわ( ̄▽ ̄;)ははは






だだ毎晩、深夜の抜き打ち電話で所在チェックはいただけないですが( ̄◇ ̄;)ヤメテ






まあ、若いタイ人はそんなもんだから。






明日から2連休なんですよ。






前回、食いそびれたラーメンを食いにバンコク行こうか......






どうしよっかなー。









ランキングがなかなか上がらないッス(T ^ T)皆さんの愛の1ポチを ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

03.16 (Sat) 01:29 [ 未分類 ] CM10. TB0. TOP▲
  
コメント
じろー
僕は明日夕方四時くらいからずっと暇ですよw
---------- [ 編集] URL . 03/16, 04:39 -----

僕は仕事終わったくらいからずっと暇ですよw
---------- とうふ [ 編集] URL . 03/16, 09:08 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/16, 10:37 -----

俺もバンコク行きますよー。
遊びますか?
---------- ハル [ 編集] URL . 03/16, 11:52 -----
Re: じろー
じろー君>連絡しますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/16, 15:24 -----
Re: タイトルなし
とうふ>昨日も電話で話したじゃん!!

連絡しますwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/16, 15:26 -----
Re: タイトルなし
tomoさん>僕でよければ相談にのりますよー。

そんなに役には立たないでしょうがwww

連絡先は電話かLINE,whats app などでお願いします。

メールは送れませんでした( ̄▽ ̄;)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/16, 15:29 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>おー!訪タイされるんですなー。

僕はバンコクには住んでないんですよー( ̄▽ ̄;)

たまには行きますが、月1位でしょうか。

タイミングが合えば、もちろん是非!
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/16, 15:32 -----

北ですか?
東ですか?

自分は東の人です。
---------- ハル [ 編集] URL . 03/17, 09:28 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>僕は南東の人です(^ω^)ハイ
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/17, 15:08 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/197-e0d3427a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
