うーん、各方面からピグモンを彼女にしろ!的なアドバイスをいただきますが...






僕の本命は黒子です!今、ヤツは実家に帰ってるけど本命は黒子なんです!






念のためwww







皆さん!リアルに僕と面識のある皆さん!!






あっ!俺だ!僕だ!私だ!って人結構いるでしょ?






ブログで書いてる事を.....









電話、メール、LINE、Whats Appとかで直接聞いてくるな!!!(笑)






ねえ?続きどうなるの?







とか、聞かないで!(笑)






まったく、素敵な友人が沢山いて僕は幸せですよ。






ははは






ここで、最近一番ヒドいメールの内容を紹介します。






友人 おー、銀!元気にしてるか?最近オマエのブログが落ち着いててつまんねーから。







ここらで、イッパツ ハメ撮り でも載せてくれよーヽ( ̄▽ ̄)ノタノムゾ







やらねーわ!!!(゚Д゚)ノ






まったくもう。






このメールを書いた某友人!







次回の訪タイで、お土産...








ペヤング1箱(1個じゃないよ)お願いします!www







どん兵衛でもいいから(笑)







さて、普通にご覧のみなさんは、これからもよろしくです。






また次回から、ダラダラと書き垂れていきますー。






ランキングがなかなか上がらないッス(T ^ T)皆さんの愛の1ポチを ↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
03.15 (Fri) 07:55 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/196-9e67aea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
