 
えーっと、ついに何も言わなくてもメシが出て来るようになりました。






店に着くと、母ちゃんがアゴでクイっと。






あっちに座れと。






ピグモンが鼻歌まじりで、適当におかずを選ぶ。






おまかせゴハン30Bの店になりました。






食べてる最中に、おかず追加のオプションもあります。






ひょこっとピグモンが近づいて来て、おかずを口の中に突っ込まれます(;´д`)イラナイ







こ、コラっ!指が深い!口の奥まで入れるな!






ピグモン ペロっ☆(´∀`*)ウフフ






その指を舐めるな!!!







ついに、ここまできたか....(ーー;)







前までは、他の客がいたらそんな事しなかったのに。






もう、今はお構いなし。






当然、他のタイ人がこっちを見てる訳ですよ。






あのガイジンは何人?あれは何?ピグモンの何?って。








母ちゃん ピグモンの彼氏!日本人さ!( *`ω´)グハハ







((((;゚Д゚))))母ちゃん!! マジでやめてくれ!!!






ピグモン食堂....






この場所で営業15年、客は近所の常連ばかり。






タイ人以外は見た事が無い......






僕....








引越しの日が近いかもしれません・゜・(ノД`)・゜・






ピグモンとのこれからが気になる方はポチっと ↓↓



にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






03.14 (Thu) 05:31 [ 未分類 ] CM7. TB0. TOP▲
  
コメント
引っ越し
そこまできたらピグモン食堂に引っ越しですね(笑)
食住確保で羨ましいです。
---------- ジン [ 編集] URL . 03/14, 08:27 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/14, 10:14 -----
Re: タイトルなし
へらふなさん>どーも初めまして(*゚▽゚*)

僕みたいなウンコブロガーでよかったら、ご一緒しましょう!

スーパー貧乏なんで、ドン引きするような安いメシでもいいですか?www
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/14, 20:49 -----
Re: 引っ越し
ジンさん>食堂には住めませんよー。

自分のアパートに住みます!

安全、快適、低家賃ですwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/14, 20:52 -----

返事どうもです。僕も貧乏性の者なのでおまかせします。ただしパクチーはダメですw連絡はどうとればいいですか?
---------- へらふな [ 編集] URL . 03/14, 23:12 -----
Re: タイトルなし
へらふなさん>前回と同じく、管理人の僕だけ見れるようにコメントを書いてもらえますかー?

そこに、何かの連絡先(アドレスとか)を書いていただければ連絡しますよー(*^_^*)
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/15, 07:10 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集] . 03/15, 10:11 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/195-2cbea3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
