いやはや、僕のアパートは1ヶ月単位でネット(wifi)の契約なんですが。






仕事から帰宅したら切れてました(T ^ T)





すぐに管理人に電話したら2日かかると。






本日から復活でーす。






さてさて






実は前回更新の前日に友人が遊びに来てたんですが、その時に2人でパタヤのSoi6に行ったんですよー。






はい






置屋街ですねwww






普通に飲むだけで帰るつもりだったんです。






僕、貧乏ですからwww






ただ、そこで会った子がとってもいい子で...






久しぶりにヤっちゃいました(笑)






初めてのラオス人でしたー。






そしたら仲良くなっちゃいまして、電話番号交換、LINE交換、Facebookフレンド(笑)






に、なりました。






このラオス人(ラオ子)は、まるで原始人のよう。






全然、物事を知りません( ̄◇ ̄;)






これからたまーに遊ばせてもらう予定です(有料)






さて、その他は相変わらず黒子とやりとりしながら、ピグモン食堂でご飯を食べる毎日です。






あっ!そうそう、また昔のように画像を載せるか検討中です。






画像付きのほうがいいのかなと。






要望が多ければ、マジで考えます。






ピグモンを見せろ!ピグモンを!という方はポチっとお願いします↓







ポチっとよろしく(∩´∀`@)⊃ 更新頻度に影響しますwww ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
03.13 (Wed) 05:44 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
  
コメント
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/194-6856c8ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
