みなさーん!Facebookやってますかー?






やってますよねー(^O^)






今の彼女に、Facebookをチェックされてモメたなんて。






あるでしょ?






ね?






ありますよね?






僕は無いです。キッパリ






なので、面白いから昔の彼女達を あえて 全員フレンドにしてみました。






これからのも、全てフレンドにします!!!ヽ( ̄▽ ̄)ノヤホーイ







はい。











ドMですwww






これから、どんな面倒くさい事が起こるか.....






楽しみでしょうがない( *`ω´)イヒヒヒヒヒ






昔の彼女同士が、フレンドになったりして....






くぅ〜~っ!!! たまらん!!!(バカ)






よーし






全員にメッセージ送ってみよーっと。





P.S 今夜は、バンコクに行く予定です。






ラーメン!ラーメン!(^◇^)





ポチっとよろしく(∩´∀`@)⊃ 更新頻度に影響しますwww ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ





スポンサーサイト
03.09 (Sat) 21:11 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント
今週
今晩はバンコクですか?
私は今週の木曜日の深夜、4時間程バンコク滞在します。
この前ご一緒したラーメン食べに行くつもりです(笑)
---------- ジン [ 編集] URL . 03/09, 21:32 -----

元カノ同志が友達になって、バレたことがあります。(^_^;)
ご丁寧に泣いてる写真まで送って来ましたよ!(笑)
---------- しろくま [ 編集] URL . 03/10, 12:13 -----
Re: 今週
ジンさーん>うわーっ!会いたいっす!!

ジンさんキトゥンna (*´ω`*) 555
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/10, 23:37 -----
Re: タイトルなし
しろくまさん>元カノなら、問題ないじゃないですか!

それが理由の元カノなら、問題ありますがwww
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/10, 23:39 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/192-90f76bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
