今日はバンコクから友人がパタヤに来るので






僕も足を伸ばして、めっちゃ久しぶりにウォーキングストリートに行ってみた。






普段、ローカルエリアから出ない為に結構ドキドキ(°°;)"((;°°)






入口のゲートをくぐった瞬間!









ネオンが眩しい!!! 人多っ!!!! もう、帰りたい!!!!!!! ・゜・(ノД`)・゜・ムリポ







入って2秒で心が折れそうでしたwww






友人がバカラにいるとの事で、僕も向かった。






バカラスゲぇ!!!客でイッパイだ!






2階で友人と合流して飲んでいると、もうね。







女の子が、全員かわいく見える!!






いかに自分が、いつも動物園で飲んでいるかがよくわかった( ̄▽ ̄;)かわいい







ここぞとばかりに







全員のチチをガン見!!!(ー_ー)!!ジロジロ







目の正月でしたwww






さらに1軒はしごして、そこで僕は撤収。






明日も仕事っすからね。






で、いつもの如くピグモン食堂へ。






ピグモンと母ちゃんと、くだらない話をしながらメシを食っていると。






ふと思った.....







ああ、落ち着くなー.......






ん?







んんん????








はっ!(゚o゚;;








これって、俺ダメなんじゃね?






タイに住む日本人として、何か大切なモノを無くしてる気がする(ToT)ヤバイ







近日、リハビリします!!!






目指せ10位以内!皆様の愛が必要ですwwwポチッとね! ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



タイガールへのお土産はやっぱりコレ↓ 鉄板ですよねーヽ( ̄▽ ̄)ノ








スポンサーサイト
03.09 (Sat) 03:08 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
コメント

俺も似たようなもんっすよw
落ち着くかどうかも、重要ですけどね。
どんなに可愛くても、俺の飯の心配をしてくれない子とは付き合いませんもん。
外見は化粧や整形で変えられますが、性格はどうしようもないですからね。

特にここは、外国じゃないですか・・・
単にヤルだけなら外見重視でもいいですが、自分が病気や怪我や金欠でヤバイ時に
ほっとかれるんじゃ、一緒に居る意味がないっすもん。
ピグモンには、ピグモンの良さがありますって、、、きっと(笑)
---------- ハル [ 編集] URL . 03/09, 04:43 -----
Re: タイトルなし
ハルさん>そうなんすよー。いざって時に自分を守ってくれるかどうか。

すごく大事なんですよ!ピグモン...せめて、外見が普通ならwww

多分、金もかからない良い子だと思うんですが....( ̄▽ ̄;)ははは
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/09, 08:23 -----
私も
リハビリが必要です
---------- ジン [ 編集] URL . 03/09, 10:07 -----
Re: 私も
ジンさん>一緒にリハビリしますか?www

最近、ガツガツできないんですよー。
---------- 銀@タイ [ 編集] URL . 03/09, 20:58 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://orenoashita.blog39.fc2.com/tb.php/191-02ba01c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
